
バッグ シャツのデザイン、生地の販売
良かったようで、嬉しいです(^ ^) ぜひお使いくださいませ、ありがとうございます(^ ^)
良かったようで、嬉しいです(^^) ぜひお使いください、またおいでくださいませ、ありがとうございます(^ ^)
本日届きました🎵 持ち手10㎝延長、ポケット追加 にも柔軟に対応していただきありがとうございました😌 想像通り、それ以上の出来に大満足です💮👏✨ また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします🙇🎶
良かったようで、嬉しいです(^ ^)ぜひお使いくださいませ!またおいでくださいませ^_^
思った通りの色味で形も良く沢山入りそうです。肩がけサイズにしたのでとても使いやすくて生地も縫製もしっかりとしていました。この度はありがとうございました^_^又宜しくお願いします(^^)
良かったようで嬉しいです(^-^) ぜひお使いくださいませ、またおいでくださいませ(^-^)
ありがとうございます(^-^)ぜひお使いくださいませ(^-^)
カウ柄が好きでオーダー。 持ち手がシッカリしており、 この値段でこのクオリティ!!! 大きめサイズにすればよかった~なんて欲が♪ 本当にオススメです❥❥❥ 丁寧な作りで手作り感がない感じデス。
良かったようで、嬉しいです(^-^)ぜひお使いくださいませ(^-^)またおいでくださいね
いえいえ(^-^)良かったようで、嬉しいです!ぜひお使い下さいませ(^-^)またご相談などおいで下さいませ(^-^)ありがとうございます(^-^)

持ち手とバッグ部のつなぎ目4つ部分にカシメがついていました。 画像にはないものだったのでびっくりしました。 一言欲しかったです。 デザインが変わってしまい、とても残念です。 使う気になれません。
今度はサイズに続き、補強金具ですか?また見落としですね。 そうですね、◯腕掛けサイズと ◯肩がけサイズ、大きめのサイズの場合は、補強金具は頑丈ですから、無料でしたらお願いしますと、皆さまによく言われ、必要に応じてつける場合もあり、ある時からつける 付けないを聞くのをやめました。皆さまに大変喜んで頂いてます。 ただ、あなたには、後になっていろいろ言うので、その様にお伝えしましたが、読んでないようで自己責任ですね。このようなレビューは大変失礼です。 何かにつけて、文句言いながら何度も来るので、人の気遣いをそこまで言う、手の平返しの方はもうやめさせて頂きます。 こちらの方とはお取引はしませんし、お勧めしません。
作品、無事に受けとりました!外はシンプルデニム、内布は中身が分りやすい明るい色、そして探していたサイズのバッグでした(*´ω`*)その上、持ち手の長さを50㎝に変更&内ポケットの追加をして頂けるオプションまであり、とても有り難かったです。お陰で全て希望通りのバッグになりました(*´∀`)♪終始、丁寧な対応にも感謝です!大切に使わせて頂きます、この度は有り難うございました<(_ _*)>
良かったようで嬉しいです(^-^) ぜひお使いくださいませ(^-^)ありがとうございます(^-^)
帆布 黒 トートバッグ
本日受け取りました。 丁度いい大きさで、とても使い良さそうです(^^) 大切に使わせて頂きます❗ ありがとうございました🍀