あけましておめでとうございます。 年末のお忙しい時に送ってくださって、無事元旦に届きました(≧▽≦) そして娘のもとに届けました。 かわいい~便利~すごい入る~の三拍子で喜んでいました。 実際にオムツ7枚(S)とおしりふきを入れてみたらぴったり収まって、すっきり。 なんならこのバッグだけでお買い物もいけそうと。。。 丁寧な手仕事に、素敵にデザイン、とても気に入ったようです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事届きました! 名入りでとても可愛いポーチで気に入りました! ありがとうございました。
無事に商品が届きました。丁寧な作品でとても可愛いかったです⭐︎ありがとうございました!
本日受取りました。 写真のとおり、とても綺麗でとっても可愛いです! ありがとうございました。
とてもかわいくてお気に入りです。子供の分で買いましたが自分用にも買おうかなぁって今考えています。
くまの刺繍が可愛い😍 母子手帳は、もちろん携帯やメモ張、ペンなどを入れて診察室に持って入っています。看護師の方が「可愛い!」と言ってくださり、購入先まで聞かれました。
無事に届きました。 可愛くて使いやすそうなので、これから使うの楽しみです❣️ ありがとうございました✨
かわいい買い物ができました 💗 ありがとうございます。
ありがとうございました。
ほんとに可愛い‼️ あたたかみのあるデザインでとても素敵でした✨ 丈夫で他にわないデザインとても気に入りました‼️使うのが楽しみです😌🩷 肌触りも、最高‼️
乾きにくい!おしりふき&おむつポーチ//bagマクラメレインボー
あけましておめでとうございます。 年末のお忙しい時に送ってくださって、無事元旦に届きました(≧▽≦) そして娘のもとに届けました。 かわいい~便利~すごい入る~の三拍子で喜んでいました。 実際にオムツ7枚(S)とおしりふきを入れてみたらぴったり収まって、すっきり。 なんならこのバッグだけでお買い物もいけそうと。。。 丁寧な手仕事に、素敵にデザイン、とても気に入ったようです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。