パーツ&アクセサリー作家
素敵なお品ありがとうございました! どう使おうか考えるのが楽しいです!
ありがとうございました 無事とどきました また機会ございましたら よろしくお願い致します‼
かわいい素材でした♡ とても気に入ったのでまたお願いします♡♡
無事に届きました。 形も綺麗で、毎日ではないですがたまに手にとって癒されてます。 ありがとうございました。
無事受け取りました~♡ 綺麗なお品物をありがとうございました┏oペコ また何かありましたらよろしくお願いします。
次に買うのはいろいろ作ってから…と思ってたのですが、またまた素敵な石が販売されたのでつい買ってしまいました。予想以上に質の良いものが届いて満足です。またよろしくお願いします♪
素晴らしい品質でうっとりしました。 小粒なものも煌めきがすごいです。
昨日届きました! めちゃくちゃ可愛いです❤️ しかもおまけまで…!! アンティークなパーツと組み合わせて ピアスにさせていただきます(>_<) 今後ともよろしくお願いします🙇♀️
本日届きました!どれもとても綺麗な色で使うのが楽しみです!ありがとうございました😊
この度もステキなお品をありがとうございました。 探していたスワロだったのでとても嬉しいです(❁´ω`❁) キラッキラでずっと眺めていられます…✧ いつも封筒も可愛くて受け取った瞬間に嬉しくなります。 またよろしくお願いします!
✴︎泡沫カルテット✴︎
素敵なお品ありがとうございました! どう使おうか考えるのが楽しいです!