布小物のデザイン&製作
素敵な水筒肩カバーをありがとうございました(*^^*)長めに作っていただき、作りも丁寧で心を感じる品物に ほっこりしました♡大切に使わさせていただきます♡
この度は、オーダーいただき ありがとうございました^ ^ 素敵なレビューまでいただき、私も光栄です。 ぜひご活用くださいね。 ありがとうございました(o^^o)
遅くなってしまいすみません(>_<) 小学生1年の息子が学校に持っていくのに購入しました! 対応も丁寧で発送も早くとても助かりました。 大きくなってからも使いやすい柄で息子も私も大満足しています! ありがとうございました(o^O^o)
この度は、セットでお買い上げ、どうもありがとうございました(o^^o) 気に入っていただけたようで、私も大変嬉しいです。 小学校生活の、長い期間ご活用いただけると、光栄です^ ^ありがとうございました‼︎
今日無事届きました(о´∀`о) ちょうど学校から帰ってきた息子に見せるとやったぁ! と喜んでいました☆ ティッシュケースも見つけるなり、これ俺明日、使う! とティッシュケースも大喜び☆ ありがとうございました☆ これからも素敵な作品を作って下さい(*^^*)
無事にお届けできて、安心しました。 息子ちゃんに、そんなに喜んでいただけて 読んでてニッコリ^ ^私もとても嬉しいです。 どんどん使ってくださいね。 素敵なレビューをどうもありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました^ ^ 可愛いと言っていただけて、とても光栄です! どうもありがとうございました♪
迅速に発送して頂き、ありがとうございました! 息子も大喜びで、水筒を持って行くのを楽しみにしています! おまけまで付け頂き、ありがとうござました。 また機会があれば、よろしくお願いします!
レビューに、コメントありがとうございます(*^^*) 息子ちゃんに喜んで頂けて、とっても嬉しいです‼︎ これから暑くなりますので、水分補給いっぱい 水筒カバーもたくさん活用してくださいね。 こちらこそ、また是非よろしくお願いします。 ありがとうございました。
無事にお届けでき、柄も気に入って頂けたようで 安心しました(*^^*) 幼稚園バッグに使って頂けるんですね! とても嬉しいです。 ありがとうございました^ ^
無事にお届けできて、安心しました^ ^ 猫ちゃん柄、気に入って頂けて、とても嬉しいです。 ぜひ、ご活用下さいね。 ありがとうございました(*^^*)
満足いただけたようで、とても嬉しいです! こちらこそ、心のこもったメッセージにレビューに、どうもありがとうございました。 バッグ、是非ご活用頂けますように^ ^
入園式までに無事お届けできて、安心しました^ ^ デザインも気に入って頂けて、とても嬉しいです。 ぜひ、これからの幼稚園生活にご活用いただけたら光栄です。ありがとうございました!
☆再販☆ 幸せ7色 レッスンバッグ ご入園ご入学
先日受け取りました。子供も気に入りずっと持ち歩いています!大切に使わせていただきます。ありがとうございました ♪