布小物のデザイン&製作
ビーズやポンポンがチュチュの中に入っていてとってもかわいいチュチュでした♡ 娘のお友達にプレゼントしたく、日にちが迫っていたのですが、すぐに発送して頂き間に合いました! 迅速にご対応下さりありがとうございました(*˘︶˘*) ステラルー購入予定なので、ぜひうちもお揃いで欲しいなと思っています。また再販あると嬉しいです♡
間に合ったんですね〜(o^^o) 無事にプレゼントに間に合い、お届けできたと知り、私もとても幸せな気分になりました。 ありがとうございます。また、ぜひ、おそろいでお考えの際は、素敵なご縁がありますように♡
無事にお届けできて安心しました♪ 使っていただくお子さまにも気に入っていただけて、とても嬉しいです^ ^ありがとうございました。
ご満足頂けたようで、とても光栄です^ ^ ご丁寧にメッセージも頂き、とても素敵なご縁に感謝しています。ありがとうございました♪
迅速にお送り下さり有難うございました。 どの作品も丁寧に作っておられますので、 いつまでも長く愛用できそうです。 おまけもつけて下さり、ちょっとしたお心配りもうれしいです。
いつもお買い上げ頂き ありがとうございます(*^◯^*) 気に入って使って下さってることが 何より嬉しいです。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました
レビューが遅くなりましてすみません💦 小学生の息子の手さげ袋に購入しました!本人も私も大満足しています!本当にありがとうございます!
無事にお届けできて、安心しました^^ 使っていただく息子ちゃんにも、気に入ってもらえたようで、私もとても嬉しいです。ぜひ、ご活用頂けたらと思います。素敵なレビューをありがとうございました♪
本日届きました♡とても丁寧に作られていて素敵なバッグです(o^^o)息子がもうすぐ保育園デビューするので大切に使わせていただきます╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございました😊😊同じ柄のティッシュケースもありがとうございました♡
無事にお届けできて、安心しました^ ^ 息子ちゃん、保育園入園おめでとうございます。バッグも喜んで頂けたようで、嬉しいです!ぜひ、ご活用くださいね。レビューいただきまして、ありがとうございました^ ^
レビュー遅くなりましたが、無事に届いてさっそく使わせてもらってます(*´▽`*)新幹線が大好きな息子がとても喜んでます♡ありがとうございました(*´︶`*) また機会がありましたら、宜しくお願いします♪
無事にお届けできて、安心しました^ ^ 息子ちゃんに、喜んで使っていただいてると聞き、とても嬉しいです^ ^毎日暑いので、たくさん水分とって、熱中症などお気をつけ下さいね。この度は、ありがとうございました♪
無事にお届けできて、安心しました^ ^ 素敵なレビューを頂き、光栄です! どんどんご活用下さいね。 どうもありがとうございました♪
素敵なレビューにメッセージまで、とても嬉しいです。またぜひ、のぞいてくださいね! この度はどうもありがとうございました(o^^o)
*ステラルー ぬいぐるみバッチ用 チュチュ ピンク 1点
中にポンポンや飾りが入っていて、とてもかわいいチュチュです!✨ 早速、手持ちのステラ・ルーちゃんに着用させたところ、ステラ・ルーちゃんが益々かわいくなり思わずにやけてしまいます/// 手書きのメッセージやコースターなどのお心遣いもとても嬉しかったです!♡ この度は本当にどうもありがとうございました!