布小物のデザイン&製作
無事に届いて安心しました^ ^ピッタリで安心しました!使って頂く娘ちゃんに喜んで頂きとても光栄です。ありがとうございました♡
無事に届いて安心しました^ ^ぜひご活用頂けたら嬉しいです。ありがとうございました!
遅くなりましたが…(^^;) 無事届きました。 写真通りのステキなお品でした。 子どもも気に入ってます。 ありがとうございました(^-^)
無事にお届けできて安心しました^ ^お子さまにも気に入って頂けて、とても光栄です!暑い夏、水分補給たっぷりと^ ^カバーもご活用くださいね。ありがとうございました♪
本日受け取りましたっ(๑′ᴗ‵๑)✋ 最初から最後までこちらのわがままに 付き合って頂き感謝しますっ🙏ᵎᵎᵎ コスチュームも凄い可愛くて 娘も気に入っていました♡♡♡ᵎᵎᵎ ご丁寧に手紙やおまけまで付けて頂き 文句なしの買い物👜になりました( 。•o•。)و またコスチュームが欲しい時は絶対 RAINBOWさんでお願いしたいと思いますっ⭐ 今回はありがとうございました(•᎑•)✌
無事にお届けできたようで、安心しました^ ^ この度は、可愛らしいお洋服を作らせて頂きありがとうございました!娘ちゃんにも、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♡ この度の、素敵なご縁に感謝です。また機会がありましたら、よろしくお願い致します(o^^o)
迅速で、とてもご丁寧な対応でした。 購入させて頂いたスカートは、とっても可愛くて早くパークに着せていきたいです。 おまけのコースターもありがとうございました。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます。 このかわいいスカートを穿いたステラの写真をたくさん撮りたいです。
この度は、ご購入ありがとうございました!気に入って頂けたようでとても嬉しいです(o^^o)お届けしたスカートでパークへ連れて行って頂けるのは、本当に光栄です。とっても楽しみですね!楽しいお出かけになりますように♡ありがとうございました^ ^
お天気の悪い中、無事にお届けできて安心しました。娘ちゃんにも喜んでいただき、とても光栄です。ご丁寧にメッセージの上、レビューまでいただき、この度はどうもありがとうこざいました^ ^
この度は、たくさんご購入頂き、ありがとうございました。はげみになるレビューまで頂き、光栄です。ご質問頂いてました柄がまた入りましたら、ご縁がありますように。 ありがとうございました^^
この度は、ピンクとセットでお買い上げ頂き、どうもありがとうございました^ ^お子さまたちに、喜んでもらえて、私も嬉しいです。レビューありがとうございました♪
サッカーの箸入れを購入させて頂きました。 子供達は、かっこいいと喜んでくれて(*^^*)大満足です。 配送や、包装、気遣い、メッセージ…と、全てにおいて、安心できる買い物でした。 ありがとうございます😆大事に使わせていただきます✨
この度はたくさんご購入、ありがとうございました!お子さまにも喜んでいただけたようで、とても光栄です^ ^嬉しいレビューまで頂き、どうもありがとうございました♪
☆再販☆ お箸袋 イカリ柄 入園入学
無事に届きました 息子も気に入っています ありがとうございました