
レビューご記入いただき誠にありがとうございます😊 無事お届け出来て安心しました。 実物も気に入っていただけて嬉しく思います。 またいつでも気軽にギャラリーに遊びにいらして下さいね(*^^*) ご利用いただき、本当にありがとうございました☆彡
レビューご記入いただき誠にありがとうございます😊 無事お届け出来て安心しました。 実物のクリップも気に入っていただけて嬉しく思います。 またいつでも気軽にギャラリーに遊びにいらして下さいね(*^^*) 本当にどうもありがとうございました☆彡
以前から気になっており、初めて購入させて頂きました。 子供は、一目で気に入った様子です。 今回、プレゼント用にも購入させて頂きました。 かわいいラッピングをありがとうございます。 また、利用させて頂きたいです。 ありがとうございました😃
レビューご記入いただき誠にありがとうございます😊 無事お届け出来て安心しました。 お子さんにも気に入っていただけて光栄です。 またいつでも気軽にギャラリーに遊びにいらして下さいね(*^^*) 本当にどうもありがとうございました😄
レビューご記入いただき誠にありがとうございます😊 無事お届け出来て安心しました。 どのヘアゴムも気に入っていただけて嬉しく思います。 またいつでも気軽にギャラリーに遊びにいらして下さいね(*^^*) 本当にどうもありがとうございました😄
この度はありがとうございました! もうすぐ小学生になる娘と一緒に選びました。 とっても綺麗で可愛くて親子で大満足なお買い物ができました。丈夫そうなので安心です。大切に使います。 本当にありがとうございました♡
レビューご記入いただき誠にありがとうございます😊 無事お届け出来て安心しました。 どちらのクリップも気に入っていただけて嬉しく思います。 またいつでも気軽にギャラリーに遊びにいらして下さいね(*^^*) 本当にどうもありがとうございました☺️
新入学に購入しました。猫のデザインでラメもキラキラでとても可愛く娘も喜んでおります。 つけ外しも一回できました! 毎日名札を付け替えるみたいなので安心しました。
レビューご記入いただき誠にありがとうございます😊 無事お届け出来て安心しました。 お嬢様にも喜んでいただけて嬉しく思います。 またいつでも気軽にギャラリーに遊びにいらして下さいね(*^^*) 本当にどうもありがとうございました☺️
レビューご記入いただき誠にありがとうございます😊 無事お届け出来て安心しました。 今回のにじいろ猫のパッチン留めも気に入っていただけて、嬉しく思います。 またいつでも気軽にギャラリーに遊びにいらして下さいね(*^^*) リピートしていただき、本当にありがとうございました🥰
レビューご記入いただき誠にありがとうございます😊 無事お届け出来て安心しました。 おばけさん、気に入っていただけて嬉しく思います。 またいつでも気軽にギャラリーに遊びにいらして下さいね(*^^*) 本当にどうもありがとうございました :にこ:
小学校へ入学する息子用に購入させて頂きました。 キラキラしていて丁寧な作りで子どももとても気に入ってくれたようです。 4月が楽しみです✨ 発送も素早くて、 ありがとうございました🙇
レビューご記入いただき誠にありがとうございます😊 無事お届け出来て安心しました。 息子さんにも気に入っていただけて嬉しく思います。 またいつでも気軽にギャラリーに遊びにいらして下さいね(*^^*) 本当にどうもありがとうございました :にこ:
★目玉焼きのヘアゴム★
品物受け取りました🎁 前回購入させて頂き、とても可愛いかったのでお友だち用にまた購入させて頂きました。今回はヘアゴムもたくさんの種類があり、どれにするかとても迷いました💚 またぜひお願いしたいと思います! ありがとうございました😊