プロデューサー/デザイナー
予定よりも早く発送していただき、予想外に嬉しかったです、ありがとうございました。 ピンタックが素敵なシャツでお気に入りになりそうです。縫製も丁寧です。 自分でも洋裁を少しやりますので、こんな服が作れたらなぁ、と勉強になりました。
レビュー遅くなりました。とても気に入っています。素敵な作品をありがとうございました。サイズもぴったりでした。ワンサイズ大きくして、ザックリと着ても可愛いと思いました。またよろしくお願いします。
カシミヤセーターではあまり見かけない,ピンク色を購入しました。 カシミヤセーターではあまり見ない大きいサイズです。 色んな色と豊富なサイズ展開なのが嬉しいですね。 価格も買いやすいので助かりました。
とても素敵なセーター届きました! また宜しくお願いします! 可愛い靴下もありがとうございました!
昨日届きました。水玉のカーディガンは袖が短く感じましたが、厚さもあってかわいくてこれから活躍しそうです🎵昨年から購入を迷っていましたが買ってよかったです。 ケーブル編みのカーディガンはカシミヤ好きの母のクリスマスプレゼントと思い購入しました。気に入ってくれると思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします♪
イメージ通りのとってもかわいいカーディガンです。大きくもなく小さくもなく、丈も丁度よくサイズがぴったりでした。レッドですがえんじ色のきれいな赤色で、落ち着いた感じで気に入りました。スカートスタイルやワンピースが多いので重宝すると思います。ありがとうございました。
【カシミヤ100%★ケーブル編み】ノルディック調│モックネック│ゆったりとしたシルエット│T-229
遅くなりましたがお品物届いております。 思っていたとおり素敵なセーターでした。 まだ着用はしていませんがあったかそうです。 ありがとうございました。