プロデューサー/デザイナー
昨日 受け取りました。 縫製等 とても丁寧で感激しております。 この度は お世話になり ありがとうございました。 また ギャラリーを覗かせて頂きます。
出張で連絡が遅くなりました💦作品無事届きました! 丈もちょうどよく、着ごこちよくて嬉しいです! ありがとうございました!
本日ワンピースを受け取りました。迅速にご対応いただきありがとうございました。着用するのが楽しみです。色々なブラウスと合わせて楽しみたいと思います。 首の後ろに1つついているボタンをおしゃれなのもに変えてみようと思いました。大切に致します。
本日受け取りました。どちらもデザインも色味も好みでとても気に入りました。またよろしくお願いします。ありがとうございました。
届きました。イメージ通りの素敵な洋服でした。 袖口とか細目なのかなと思ってましたが、余裕があって、着やすかったです。 大切に着させていただきます。
程よい伸び感とフィット感、なめらかで柔らかい肌触りも気持ちよいです♪使いやすい色なので何にでも合いそうです。ありがとうございました♪
Vネックの形も開きすぎず狭すぎず、𓂃 𓈒𓏸ふわふわのモヘヤ具合とふんわり袖が可愛いです。そして、カシミヤ100はやはり肌触りが違いますね。 カシミヤ100のセーターはなかなか可愛いデザインがないので、物は良くても面白くなかったり、形は好きだけど素材がアクリルだったりしてました。 長く使いたいと思います。
【数量限定♡紫陽花刺繍ブルーのみ】リネンコン*アンティーク風花柄刺繍大きなバルーンスリーブブラウス*T-145
とても着心地が良くて、柄も形もとてもかわいくて最高です!また、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m