迅速丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m大切に使わせていただきます。
どれもすごく可愛いです♡ たくさん活用させて頂きますね(*^^*) また購入させて頂きます♪
とっても可愛くて大満足です(*´∀`*)"💓 またどうぞよろしくお願いします( *´꒳`*)✨
レビュー遅くなりました💦 とっても可愛いリボンばかりで大満足です💓💓 またよろしくお願いします( *´꒳`*)✨
届きました ありがとうございました
先日届きました! 可愛いおリボンに、とても丁寧な対応、予備もつけてくださりありがとうございました♡
無事に受け取りました! 機会がありましたら、またよろしくお願いします(*^^*)
前回購入させていただいたものがとても可愛かったのでリピートで利用させていただきました。今回も可愛いかったです。毎回、色のセレクトがとても好きです(^^)。ありがとうございました☆
とても丁寧に作られた状態のいいお品でした。 しかも、予備のリボンもたくさんつけてくださる親切さ。 大満足です :笑顔:
とても可愛い商品でした!頒布のラッピングに使う予定です。予備も入れていただきありがとうございました☆
サテンリボン☆赤
迅速丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m大切に使わせていただきます。