無事に届きました。 クリスマスカラーのアクセサリーが作りたくて、リボンを探してました。 同色、サイズ違いなので使い勝手が良さそうで、いろいろ作るのが楽しみです。 おまけもありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

ご連絡遅くなりました。昨日受け取っております。画像以上に可愛いお品で大満足です。ありがとうございました。
こんにちは。 先程、お品ものをお受け取りいたしました。 素敵なパーツをありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。
サテンリボン☆クラシックmix
とってもかわいく、たくさん入っていました。 姪っ子に、ヘアーアクセを作りたいと思っています。 ありがとうございました。