ハンドメイド、つるし雛作家
無事にお手元に届いたようで安心致しました。 作品を気に入っていただけて、大変光栄です。 まだマスクが手放せませんので ぜひご活用いただけると幸いです。 また機会がございましまら rachelhamaのページにお越しくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 rachelhama
mn384 様 この度はご購入いただきありがとうございました! ご丁寧にレビューも書いてくださり、とても嬉しく思います。また機会がございましたら、ぜひご覧いただけると幸いです。
megu-myms様 この度はご購入いただきありがとうございました。 お子様にも喜んでつけていただけたら幸いです。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
子供用のかわいいマスクを探していました🎶 とってもお洒落で娘にせがまれ 購入を決めました! またお願いしたいと思います! 早速送って下さりありがとうございます😊 届くのが楽しみです☆
megu-myms様 この度は、ご購入いただきありがとうございます! 娘さんに喜んでもらえたら嬉しいです。 これからもお子様が喜んでつけてくれるような 可愛いマスクを作っていきたいと思います。 またぜひページにお越し下さい!
マスクケース
実物、とてもかわいかったので、プレゼント用にリピさせてもらいます😄 女の子の柄に中のストライプ柄、両方ドツボでした💕 ありがとうございます😊