ハンドメイド作家
写真以上に繊細な作りで、とても可愛いです。 金属の飾りも思っていたより軽かったので、日常使いの一本になりそうです!
今日届きました。丁寧な作りと落ち着いた色合いが気に入りました。ありがとうございました✨
とても可愛いかんざしありがとうございました(Ü)
素敵なかんざし、ありがとうございます。お写真で拝見した以上に美しい作品です。
本日届きましたが、想像以上に可愛すぎました(^^) 結婚式当日が楽しみです! なのはなさんにお願いして本当に良かった! ありがとうございました❤️
手毬の部分がとても可愛く、購入してよかったです。 ありがとうございました!
《受注制作》手毬かんざし(二ツ菊・松葉)
写真以上に繊細な作りで、とても可愛いです。 金属の飾りも思っていたより軽かったので、日常使いの一本になりそうです!