


前回購入して色違いが欲しくてリピしました。今回のお色も素敵でした。お取引ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

今日無事に受け取りました。 色んなコーデ楽しみたいと思います🎵 ありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします❤

素敵なお色のジャンバースカートさんが到着しました :にこ: 秋の装いにぴったりなお色で、これから沢山着せて楽しませていただこうと思って おります。 この度もどうもありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

無事に受け取りました☺️ナチュラルでとても可愛いです❤️色々なお洋服と合わせたいと思います。この度も誠にありがとうございました✨

rabi様💖 こんばんは〜😃💖💖 とても可愛いジャンスカ受け取りました。 素敵✨ですね♪ 気に入ってます🥰❤️❤️ ありがとうございました♡ また、是非宜しくお願い致します🙇♀️💕

本日届きました。リアルに拘った作品に感動です。またご縁ありましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。

昨日無事に到着いたしました。 この度は素敵なワンピースをありがとうございます😊 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

この度もとっても可愛い柄のワンピースありがとうございました:*(〃∇〃人)*: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします💕

とっても可愛いお洋服が届きました。いつもすぐに売り切れてしまうので、購入出来て嬉しかったです。この度も素敵なご縁をありがとうございました。
ネオサイズ タートルネックTシャツ
本日届きました♫♪♬ うちのアイシーさんにもピッタリのサイズで大満足です( ˊᵕˋ* ) この度もありがとうございました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )