


お洋服サン達受け取りましたぁ☺️ この度はとても可愛いぃお洋服サン達とのご縁に感謝致します *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: 大切に大事にさせて頂きますネ🥰 またご縁が頂けたら幸いです💕

とても素敵なジャンパースカートとタートルネックありがとうございました😊 特にジャンパースカートのクオリティーが高くてびっくりしました。 着せやすいし、裏地も可愛く、ポケットも全部空いてて素晴らしいです❣️ また色違い購入したいと思いました😊

本日、受け取りました♪ とても丁寧な作りで、とてもかわいい♡ ありがとうございました^^

本日受け取りました^ ^ とても丁寧なお仕立てで、可愛いです❤️ ブライスさんに着せてあげるのが楽しみです♫ お色違いも欲しくなりました^ ^ この度も素敵なご縁をありがとうございました😊

本日受け取りました! ロング同様ショートもとっても可愛いですね😊素敵なお洋服をありがとうございました。また楽しみにしています💕

商品は無事到着いたしました。大変迅速に対応していただいてありがとうございました。

この度も可愛いお洋服ありがとうございました♡

本日無事に受け取りました! いつも可愛いお洋服をありがとうございます♥️ 着回しのきくカットソーで重宝しています。 また是非よろしくお願いいたします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

思ってたとおり、可愛いくて着せやすいです✨ ありがとうございました😊
ネオサイズ ジャンパースカート ロング
色違いで欲しくなるほど可愛いお洋服です。細かいところまで綺麗に作られて素敵だなと思います。包装もいつも可愛くて嬉しいです。