


可愛いTシャツを有難うございます。この季節活躍しそうです🎶大切に使わせていただきます。またの機会も楽しみにしています💓

ありがとうございました。

可愛いお洋服です💓活用させて頂きます☺️

とても可愛く丁寧に作られたお洋服です^ ^。

お洋服が届きました。 今の時期にぴったりな可愛いお洋服を購入することが出来てとても嬉しいです。 このたびはありがとうございました💕

無事受け取りました。 ありがとございました^ - ^ また是非よろしくお願いします。

かわいい~ありがとうございます はじめて、見ます。ちっちゃい✨かわいい~⤴️ また、かわいい~⤴️をよろしくお願いいたします⤴️⤴️

こんにちは♡ とても可愛いぃお洋服無事に 受け取りましたぁ🥰 この度も親切丁寧な対応に感謝致します ₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ෆ⃛̑̑ෆ⃛ また可愛いぃご縁が頂けたら幸いです💓
ネオサイズ Tシャツ
この度もありがとうございました。とても可愛いアウトフィットで、期待通りでした。またご縁がありましたらよろしくお願いします♪