
無事に届き安心しました❁.気に入って頂けたら嬉しいです⸝⸝⸝こちらこそこの度はありがとうございました♥♥♥また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

作って頂きありがとうございました! めちゃめちゃどっちも可愛くて感激しましたっ✩.*˚ またお願いします⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
気に入って頂けてよかったです🥺❤️⸝⸝⸝ インスタからのお声かけ嬉しかったです! この度はありがとうございました!! こちらこそ、また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今回もとっても可愛いピアスありがとうございました❤︎
こちらこそこの度も ありがとうございました🥺❤️❤️❤️❤️
レビューありがとうございます🐻♥ 活躍して頂けると嬉しいです⸝⸝⸝ こちらこそこの度はありがとうございました!また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

遅くなってしまいましたが、無事に届きました🥺 とってもとっても可愛いです!毎日使います💗
丁寧にご対応して頂き、ありがとうございました!😊 アクセサリーもどれもとってもかわいくて素敵でした!😍 またリピさせて頂きたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします!⑅◡̈*
こちらこそ丁寧に対応して頂き、温かいメッセージにレビュー本当に感謝です❁.この度はありがとうございました!🥺❤️❤️❤️こちらこそまたぜひ機会がありましたらよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

これからの季節にぴったりなイヤリングをありがとうございました!!前から気になっていたshopでしたのでとても嬉しいです😖💖また機会がありましたら宜しくお願いします💌
この度はたくさんのショップがある中選んで頂き本当にありがとうございました♥♥♥気に入って頂けたら嬉しいです(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)こちらこそまた機会がありましたらぜひよろしくお願い致します🐻🍒ありがとうございました❤
この度はありがとうございました♥ご丁寧にメッセージも嬉しかったです(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します❁.

本日無事に届きました! RIN.さんのアクセどれも可愛くてだいすきです🐻💞 今回の2個目のイヤリングも大切に愛用させていただきます! ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
前回に引き続きリピートありがとうございました♥♥♥温かいメッセージ嬉しいです🥺⸝⸝⸝♡沢山活躍していただけますように✧* ありがとうございました🐻🍒
【再販】かすみ草 ヴィンテージ ハートチェック レジン ハンドメイド iPhoneケース
可愛くて大満足です︎︎︎︎︎︎︎︎︎☺︎