

在庫がなくブラウンでしたが、気に入っていただけて安心しました(*˘˘*).。.:*♡ぜひお出かけにアクセお供お願い致します❤︎わたしも種類増やせるように頑張ります!この度もありがとうございました🥺❤️
毎回予想以上に可愛いものを作っていて ほんとに感激です😭😭 今回も安定に可愛すぎました…買って良かったです☺️✨ 毎回書いてくれるメッセージも楽しみの一つです😻
気に入って頂けて安心しました⸝⸝⸝♡ 買ってよかったと言ってもらえることがとっても嬉しいです!!!素敵な方に出会えて感謝でいっぱいです❤︎この度も温かいメッセージにお取引ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

無事に届きました! とても可愛くて気に入りました!

写真通りの可愛いピアスでした💕 包装も可愛く、受け取った側がほっこりするようなメッセージも好感を持てました☺️

無事に届きました~☺︎ とっても可愛くて友達にも自慢しちゃいました❤︎
わ、うれしいです❤️ありがとうございます!!!たくさんつけてくれたら嬉しいです(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)この度はありがとうございました⸜🌷︎⸝
今日届きました😊💕 2つとも予想通りとっても可愛くて 付けるのが楽しみです~( *´꒳`* ) 大事にします♡ お手紙まで付けてもらえて うれしかったです(⑉• •⑉)❤︎ ぜひまた素敵なアクセサリー 作ってくださーい💓💓 素敵な可愛いイヤリングを作って頂き ありがとうございました(♡´ ˘ `♡)
無事に届き安心しました❁⃘気持ちの良いお取引ありがとうございました💓💓💓shoprin.のアクセサリーでたくさんお出かけしてオシャレを楽しんできてください(❁´◡`❁)少しずつですがまた新作なども出品いたしますのでまた機会がありましたらよろしくお願いします🥰

レビューが遅くなり、すみません🙇先日届きましたぁー😊開けたら、凄くテンションが上がりました♡お出かけする時とか、普段でもずっと付けていたい、とても可愛いピアスです🌸お作り頂きたいて、本当にありがとうございました☆。.:*・゜
メッセージにレビューありがとうございます🥺💓身につけるだけで気分が上がるようなアクセを目指してるのでお言葉とてもうれしかったです⸝⸝⸝♡こちらこそこの度はお取引ありがとうございました(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)また機会がありましたら是非よろしくお願い致します⸜🌷︎⸝

とてもかわいいイヤリングありがとうございます😊 大きくてとても可愛いです💕 いっぱい身に付けます!
気に入っていただけてうれしいです🥰いっぱいつけておしゃれを楽しんで下さい(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)このたびは ありがとうございました❤️❤️❤️
イメージ通りでとっても可愛いです☺︎♩ 一見シンプルに見えるけど花のブローチ?がとってもオシャレでインパクトがあります(^ω^)! 大切に使わせていただきますッ🥺♥️
わ、そう言っていただけてとても嬉しいです!ありがとうございます💓しんぷる可愛いを素敵に表現してくださりほんとに嬉しいです!この度はありがとうございました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)また機会がありましたら是非よろしくお願い致します⸜🌷︎⸝
Nbobear様 専用ページ
今回も可愛いイヤリングありがとうございました💓 べっこう色のドロップみたいでキラキラしてて可愛いです!!!!🥰 たくさんお出かけに付けて行きます!(●´ω`●) rinさんのアクセサリーが大好きなので、またお買い物しにいきます~~!!