写真の通り、とても可愛くて、使うのがもったいない感じです。一個は自宅用、一個はチワワ好きの友達にプレゼントしようと思っています。きっと喜んでくれるはず。お渡しするのが楽しみです。
本日受け取りました。可愛いお帽子とマフラーで寒い毎日をあったかく過ごせそうです。 素敵な作品をありがとうございました。
可愛い帽子とマフラーありがとうございます!
昨日届きました。 ありがとうございました😊 とっても可愛い作品で お散歩行くのが楽しみです❣️
とってもとっても可愛いです❤️ハートの形がとても洗いやすくて、洗剤を使わなくてもキレイになるし、なので洗剤で手が荒れることの心配もないし、苦手で嫌いだった洗い物が全然苦に感じなくなりました🍽✨あとわたしが欲しかった商品のプレゼントまで入っていてとても嬉しかったです🎀ありがとうございました😊
今日、届きました。 節分に間に合って、喜んでいます‼️ 早速玄関に飾りました。 早い対応、ありがとうございました🎵
さきほど受け取りました✉️かわいい真っ赤ないちごのニット帽🍓5.8㌔の大きめな猫で耳も大きいのでゆるめにかぶせてみましたが、あごひもで調節もしやすくてかぶせやすかったです☺️素敵な作品をありがとうございました✨

とってもかわいいセーターが届きました。 色も選ぶことができて、色違いのお揃いにできて良かったです。 着せてみるとサイズもぴったりで、暖かそうでとっても気に入りました。 マフラーまでお揃いで作ってくださり感謝してます。ありがとうございました😊 また、機会が有ればよろしくお願いします。

ステキなニットです。 とってもカワイイ❣️ うちの子にピッタリでした。
現品限り☆胴32cm☆かぎ針編みのお花とくまのセーター・ダークグリーン
本日商品到着しました。とてもかわいいセーターをありがとうございました♡♡♡首元が調節できて着せやすかったです😍