無事商品受け取りました! 今回二度目の購入でしたが、またまた可愛すぎるお帽子で大満足です(^^♪ 早速みんにゃに被せて楽しみたいと思います。 ありがとうございました♬

レビューが遅くなり申し訳ありません。 一目惚れしてオーダーしたセーター、可愛い過ぎて冬が待ち遠しいです⍢⃝ 色の組み合わせ・襟の形・アップリケの種類などなど、詳しく聞いて下さって希望通りに作っていただきました。 サイズもぴったりです。 素敵なお心遣いまでいただいて心からお礼申し上げます。 大切に使わせていただきます。
今日届きました とても可愛い天然素材のエコたわしで色もすごくいい!とても気に入りました~ 可愛すぎるのでしばらくはコースターとして使おうと思います おまけも嬉しい! ありがとうございます
かわいい🐯トラさんの、お帽子をありがとうございました😁 オマケまで、頂いてしまってすいません😂 来年は、🐅トラさん並みに強くなるかしら🤭
とてもいい感じの色合いで洗い心地も良いです〜オマケまでいただいてありがとうございます!
届きました とても可愛いです❤︎''早速使わせて頂きます( ¨̮ )またよろしくお願い致します ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日届きました。たくさん入ってお得でした。いろんな色で可愛いです。ありがとうございました(^-^)
届きました🍀 洗面台の所が可愛くなりました‼️ 使うのがもったいないです笑 またよろしくお願いします🤲
レビュー遅くなりましたが 届いています! 今回はお友達のプレゼント用で チワワのアップリケを着けて いただきました。 温かそうだし、とっても可愛いです(*´ェ`*)✨ きっと喜んでくれると思います! 私も欲しくなりました💕 また、よろしくお願いします🥰
2022年の干支☆虎のニット帽
可愛いお顔の虎のお帽子におリボンをそれぞれ付けて下さいました。紐がついていて大きさを調整出来てとても良かったです。可愛いお顔が気に入りました。 ありがとうございました。