
無事にお届けでたようで安心いたしました! 一目ぼれとってもうれしいです! :にこ: お手に取って下さりありがとうございました。 実物も気にっていただけて良かったです :にこ: また気になるものがございましたら是非お立ち寄りくださいませ :ういんく:

本日受け取りました! 瑞雲のような雲とガラスのダガーがとっても可愛くて大好きです!こちらは青を選んだのでデザイン違いの子は赤にしました✨️ シンプルだけど存在感のあるモノクロハートもとっても気に入りました! どの子もパーツの使い方にきらりと個性があってすごく素敵です。大切にいたします! このたびは良きご縁をありがとうございました!
レビューありがとうございます!! :にこ: :にこ: 作品のセレクトから素敵な組み合わせでお選びいただけてわくわくで梱包いたしました! パーツひとつひとつまで見ていただけてうれしいです! こちらこそお出迎え下さりありがとうございました!これからもよろしくお願いします。 :あはは:

思った以上に可愛いです! 届いた日に早速ピアスつけて出かけてきました♡ ありがとうございます♡
いつもありがとうございます! 早速お付けいただけたようで最高にうれしいご報告ありがとうございます :あはは: 今回も気に入っていただけて良かったです。 ぜひまた気になる作品がございましたらご利用くださいませ :にこ:
2点まとめてのレビュー失礼しますm(_ _)m シンプルかつミステリアスなデザインに一目惚れしました!緑と赤の二つの色が同じくらい好きだったので、赤の方の再販を待って購入させていただくことにしました。 揃っているのを見て、やっぱり二つ買って正解だったな…と思いました…!単色で付けても片方ずつ色違いで付けてもとっても可愛くなりそうです…! 思ったよりも軽くて、耳が疲れなさそうなのも良かったです(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました!大切に使わせていただきます!!
2種類お買い上げありがとうございます!! 私も緑と赤大好きなので両方お出迎えしていただきとっても嬉しいです。 片方ずつつけるのもとってもおしゃれで絶対可愛いです!!ぜひ!! 軽いという作品のいい所も見つけていただき感無量です! 早速作品ページに付け加えようと思います :にこ: ずっと再販お待ちいただいていたようで通知を特にしてなくてすみません! 見つけていただけて嬉しいです。 またお好きな作品がありましたら是非お立ち寄りください!ありがとうございました。

無事に受け取りました。丁寧な梱包有難うございました。デザインと色味がとても気に入っています。お迎え出来て良かったです。大切に着けさせて頂きます。
お出迎えありがとうございます!! 悩みながら作ったとっておきのデザインなのでお褒めいただきうれしいです! またカッコいい赤黒のアクセサリーを沢山作りたいと思いますのでこれからも見ていただけたら嬉しいです :笑顔: またのお越しを心よりお待ちしております :ういんく:
無事に作品を受け取りました😊 すごく華やかで可愛いくて✨ お洒落でとても素敵です♥️✨ 有難うございました❣️ 大切に着けさせて頂きます🥰 またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
いつもありがとうございます! とっっておきのネックレスなので気にいってくださりとてもうれしいです :にこ: 本当にお言葉通りの可愛い子なので沢山可愛がってあげてください! こちらこそ素敵なお言葉沢山いただきありがとうございます :にこ: またのお越しを心よりお待ちしております :ういんく:
無事に届きました。 アンティーク風や中華風、ミステリアスな雰囲気の作品で、どれもとても素敵でした。 軽めなのも良かったです。 着けて出掛けるのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
お気に召していただけたようで安心しました! 色々な作風がある中一つずつお手に取っていただきとってもうれしかったです :にこ: 沢山お出かけのお供にしてあげてください! またのお越しを心よりお待ちしております :ういんく:

無事に受け取りました。 画像通りにとても可愛いくて好みのデザインです! 大切にさせて頂きます。 どうもありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
無事に届いたようで安心しました! またご注文いただけて大変うれしいかったです :にこ: アクセサリーも気に入っていただけたようで良かったです! お言葉を力にまたお客様の気に入るようなアクセサリーと出会えるように頑張ります :笑顔: こちらこそありがとうございました :にこ:
無事に届いたようで安心しました! ご満足いただけたのがわかりとてもうれしいです :にこ: こちらこそ作品を手に取って下さりありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ちしております :にこ:
金魚の尾鰭 (緑) ピアス/イヤリング
本日届いておりました。大変大変素敵です!宝石みたい……。この度は素敵なお品物をありがとうございました!