
無事にお届け出来て良かったです♩ 気に入っていただけて嬉しいです😊 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🍀 この度はありがとうございました💕
無事に届いて良かったです💕 嬉しいレビューまでありがとうございます! お出かけに連れて行ってあげてください☺️ ありがとうございました✨
今晩は。🤗 いつもお世話になっております。🙇♀️ 今回もとっても可愛いプーちゃん達が 届きました。🥰 それぞれにどこでもつけられるので どこにつけようか悩みますが、 いつも一緒にいられるので ずっと癒されそうです。🥰 有難うございました。😍🙇♀️ 又、次のも楽しみにしています。 宜しくお願い致します。🙇♀️
無事に届いて良かったです😊 今回も3点のオーダー本当にありがとうございました😊! 気に入ってもらえて、大変嬉しく思います✨💕 また引き続き、長くお待たせしますが、よろしくお願い致します☺️🙌 ありがとうございました🥰
こんばんは。レビュー遅くなりごめんなさい。とてもとても可愛くて、素敵で、うっとりです。大切に使います。またお願いする予定です。どうぞよろしくお願い致します。 素敵なネコさん、ありがとうございました。
この度はありがとうございました😊 いえいえ!レビューを頂けるだけで本当に嬉しくて感謝です💕 気に入っていただけてて、嬉しいです☺️ またご縁がいただけるなんて!! こちらこそありがとうございました😊✨
無事にお届けできてよかったです💓✨ 嬉しいレビューまで本当にありがとうございます😊 いつかご自分用も考えてくださってるのですね🍀 嬉しい、、☺️💓 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました😊
無事にお届け出来て良かったです☺️ 気に入っていただけて本当に嬉しいです! またご縁がありましてらよろしくお願い致します💕 素敵なレビューまでありがとうございました🍀
本日、お品が届きました。手に取って美しさと輝きに眩しさを感じました。作品もとても可愛らしく繊細さに感激しています。大切に愛用したいと思います。大変気にっています、ありがとうございました^^是非とも今後も色々な作品を手にしたいと思っていますので、これからもよろしくお願い致します。
無事にお届け出来て良かったです💕 気に入っていただけたようで、こちらもとても嬉しいです! またご縁をいただけたらとても嬉しいです。 この度はありがとうございました☺️🍀
本日、無事にリスちゃんのピアス受け取りました😊💗 これまた凄く可愛いくて🥰💕 とっても嬉しいです😊💗 ありがとうございました😊🙏 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します❣️
無事にお届けできて良かったです🙌🍀 りすさんお迎え第一号です👏👏👏 こちらこそありがとうございました😊 嬉しいレビューもありがとうございました💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
本日受け取りました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) この度は親切丁寧なご対応ありがとうございました! うさぎさんとても可愛くて、とってもキラキラしていました♩ ピアス自体軽くて長時間つけても大丈夫そうですね○このお値段でこんなにも素敵な作品をお譲り頂けるなんて🥺✨と感動してしまいました。大切にさせて頂きます! 全ての作品がとっても魅力的ですが、今ブローチが気になっていますので、またご縁がありました際はどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
とても嬉しいレビューありがとうございます!✨ 無事にお届け出来て良かったです💕 ご利用されるという日に間に合って良かったです☺️ またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します😊🙌 ありがとうございました😊
サーバルキャットのビーズ刺繍
サーバルキャットさん♡とっても可愛くて、そしてカッコいいです!前回の子たちと同様に大切に使わせていただきますね♪ありがとうございました✧‧˚これからもよろしくお願いします(*˙˘˙*)❥❥