
無事に届いて良かったです✨ とても嬉しいお言葉いただけて嬉しいです😆 こちらこそありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
かわいいペルシャ猫ちゃん届きました💕 梱包も素敵なのでこのままお部屋に飾ろうと思います✨ 首輪なしのオーダーにも快くご対応頂きありがとうございました🥰 大切にします💝
無事お届けできてよかったです♪ この度はありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです💞 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙌✨
こちらにもレビューありがとうございます💞 ペルシャ猫ちゃん気に入って頂けて良かったです✨ またご縁をいただけるなんてとても嬉しいです! ありがとうございました☺️✨
無事に届いて良かったです🥰 気に入ってくださって、本当に嬉しいです😆 またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨ ありがとうございました!
無事にお届けできてよかったです💞 気に入っていただき、とっても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊💞 ありがとうございました!
この度はオーダー誠にありがとうございました😊 カメレオン、気に入ってくださったのですね♩ とても嬉しいです😆 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

素敵な作品をありがとうございました!
こちらこそ有難うございました♪ 気に入っていただけてたら幸いです😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️🍀
いつもお世話になっております。🙇♀️ 今回もとってもとっても可愛くて どこにどの子をつけようかと 思案しています。 つけるのももったいないような 可愛さです。🥰 全体の子も今から とっても楽しみです。🥰 有難うございました。🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️
こちらこそ本当にいつもありがとうございます🥰 どの子も大切にしてくださって、嬉しい限りです。 またヨークシャーテリアの全身の方も、お時間いただきますが、どうぞ宜しくお願い致します🙇♀️ この度もありがとうございました😊
無事に届いて良かったです☺️ 気に入ってくださり、とても嬉しいです😊 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🍀
サーバルキャットのビーズ刺繍
昨日無事にお品物を受け取りました* 丁寧なお作りの素敵なお品物をありがとうございます😊✨ ショウガラゴさんとサーバルキャットさん、きらきらでとってもかわいくて大満足です(*´꒳`*)💓 他にも気になる子達がいるので、またリピートをさせていただきたいと思います😍♪ お忙しいところ丁寧なご対応、手書きのお手紙までありがとうございました🥺✨ これからもどうぞ宜しくお願いいたします( ˘ω˘ )✨