
ヘアアクセサリー作家
レビューが遅くなり申し訳ございません。 無事に商品は届いております。 とても可愛らしく、着用する姿を見るのが楽しみです。 素敵な商品ありがとうございました。
どちらもリボンで可愛らしいけれど色合いがシックなので、いろいろな服装に合わせられそうです。お花の刺繍が映えてとても素敵です。いつもの髪型に付けるだけでとてもおしゃれになると思うので、たくさん使いたいと思います。大切にします。ありがとうございました。
丁寧な梱包ありがとうございました 葬祭業に勤めているので、華美すぎないシュシュを探しておりました。市販品より素敵なお品物ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*'▽'*)
★ご依頼品★ママとお揃いセット
娘の入園式に親子でお揃いで付けたいと探していたところ一目惚れしてしまいました( ˊᵕˋ ) 私が付けられるバレッタも作成していただけて、実際手元に届いたものもお写真以上に素敵でうっとりしてしまいました✧︎*。 この度は素敵なお品を本当にありがとうございました! また是非機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡