
早速のレビューありがとうございます😊 気に入っていただけて本当に嬉しいです! こちらこそぜひお願いいたします(^^)!
バイカラーがオシャレで可愛いです。 麻紐のバッグは初めて手にしましたが、丁寧に作られていて、とてもしっかりしています。 子供とのお散歩やちょっとしたお出掛けに丁度いい大きさで助かります ^ ^ 大事に使っていきたいと思います。
早速のレビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです 励みになります(^^) お子さんとお散歩、いいですね♪ 今後ともよろしくお願いします

かわいい商品をありがとうございました♪ さっそく使っています(^ω^) 大切に使わせていただきます‼︎
お忙しいところ、早速のレビューありがとうございます♪♪ 気に入っていただけて大変嬉しいです😊 今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

おはようございます。 麻かご3点届きました。 色合いも大きさもとても好きです。 一つは娘にあげようと思ってます。 ヘアゴムもいただき、共々 ありがとうございました。
こんにちは♪ こちらこそ再度ご購入ありがとうございます(^^) 私も麻の風合いが好きで、多少毛ばはありますが編む手は進みます(^^) どうぞ今後ともよろしくお願いいたします

オーダーで犬用のベッドをお願いしましたが、こちらの注文にすぐにこたえてくださり、リクエストにも柔軟に応じてくださりました。製作、届けもとっても早くて、有難かったです。品物もと~っても良くて、犬も私も大満足です。ありがとうございました😊
こちらこそありがとうございます 無事に届いて安心しましたー♪ お忙しい中、早速のレビューもありがとうございます😊 わんちゃんもこのベッドでリラックスしてくれたら嬉しいです😊 写真もありがとうございました!とっても可愛かったです♪ 今後ともよろしくお願い致します(^^)

今日、麻かご届きました。大きさも丁度良く可愛いいです!一つはスカーフを入れます(^-^)もう一つは思案中です。師走の忙しい中ありがとうございました。
こちらこそお忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます😊 無事届いて良かったです♪ お時間あるときにまた覗いてくださいませ♪

れーさんさまこんばんは☆彡無事に作品届きました\( ˆoˆ )/とっても可愛く何を入れようかワクワクしながら迷ってま〜す(*´꒳`*)そしてお心遣いまでありがとうござます❤️嬉しいです♪また作品覗かせて頂きまーす(^O^)
早速のレビューありがとうございます😊♪ 無事に届いてよかったです! お言葉も本当に嬉しいですし励みになります! これ欲しい💕と思って頂けるような作品ができるように頑張りますのでまたぜひ覗いて下さい♪

この度は最後までご丁寧な対応をしてくださってありがとうございました🙏商品もとても可愛くて細かいところまで丁寧な作りで、編み物に対する愛情も感じました✨またお願いしたいです❤カラフルなものが好きなのでこれからもカラフルでかわいい商品をたくさん期待しています💙💚💛💜❤よろしくお願いします🎶
早速のレビューありがとうございます😊 大変嬉しいです♪♪♪ 私もカラフル大好きです!おっ!っと思っていただけるような商品を作っていければと思います これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします
こんばんは(*^^*) 夕方帰ったらポストに届いてました╰(*´︶`*)╯♡ 実物はもっと素敵でした✨✨✨ デザインも形も爽やかで可愛くてこれからの季節にピッタリですね🌻 裏地もホックも付いていて嬉しいです♪ 早速中に色々入れてみましたが必要な物は全て入りました♪高さがなく横に広いので出し入れも便利ですね♪ 大切に沢山活用させていただきます٩(^‿^)۶ 素敵な✨バッグをお譲り下さりありがとうございましたm(_ _)m購入してホントに良かったです💕 お心遣いもとても嬉しいかったです╰(*´︶`*)╯♡ こちらも活用させていただきます♪ また素敵な✨ご縁がありますように✨ 新作も楽しみにしています(*^^*)
早速のレビューありがとうございます😊 感想もたくさん書いて下さり本当にありがとうございます♪ これを励みにより良い作品を作っていきたいと思います。またのご縁を楽しみにしております♪♪

届きました!自分用に購入✨ 色鮮やかお部屋が明るく可愛くなりました❤️ ありがとうございます🍀
早速のレビューありがとうございます😊 無事に届いてよかったです♪ 毎日スマイリーに過ごせますように♪
ricco-2026様専用ページ
本日お品物を受け取りました♡ 色々とワガママを聞いてくださりありがとうございました(T ^ T) とっても素敵なお品物で通園が楽しみになりました♡サービスの同柄のポケットティッシュ入れも素敵で早速使わせていただきました! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします(*´꒳`*)