
素敵なレビューありがとうございます😊 リピ買い&気にいっていただけてとても嬉しいです(^^) コロコロまん丸な形いいですよね♪ こちらこそありがとうございます また何かありましたらお気軽にお声がけ下さいませ
レビューありがとうございます😊♪♪ 気に入ってもらえてとても嬉しいです😆 今後ともよろしくお願いいたします(^^) 何かありましたらお気軽にお問い合わせください

遅くなりすみません! 先日品物が届きました。 3連吊るしかごとランチセット、どちらも可愛かったです♪ ランチセットは保育園に通う娘がお弁当なので ピンクの花柄好きの娘に使わせて頂きます。 吊るしかごは鍵など毎日使う小物入れに活躍しています! ありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです♪ お嬢さんがさらにお弁当の時間が楽しみになると嬉しいです(^^) また、何かありましたら、よろしくお願い致します(^^)
早速のレビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです 今後ともよろしくお願いいたします(^^)

早い対応でありがとうございました! とても可愛い品物が届きました♪
早速のレビューありがとうございます😊 こちらこそ、選んでくださりありがとうございます 気に入っていただけてとても良かったです🎶 また何かありましたら宜しくお願い致します(^^)
早速のレビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです😃 また何かありましたら宜しくお願いします(^^)

とても丁寧で可愛い作品です。 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました♡
早速のレビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 今後ともよろしくお願いいたします(^^)

本日無事に到着しました。 とても丁寧に作られていてとても可愛くて、使わせて頂くのが勿体ないくらい素敵な作品です! 発送も祝日に手配していただき、申し訳ありませんでした。 またどうぞよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます😊 無事に届いてよかったです 気に入っていただけてとても嬉しいです😆 こちらこそどうぞよろしくお願いいたします

こんにちは(^^) 本日届きました‼すぐに発送していただき、ありがとうございました‼ ナチュラルな感じでとっても可愛いです(^^) お菓子も沢山入るし、来客時用に…と思ってたけど、子ども達のおやつを入れて毎日使いたいと思います‼ この度は素敵な作品をありがとうございました★
こちらこそありがとうございます そして早速のレビューありがとうございます😊 実は我が家でもお菓子入れに使っております(^^) 今後ともよろしくお願いいたします♪
本日受け取りました。イメージ通りの素敵な作品でした。カラフルで大きさも良く、お掃除気分が上がりそうです。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます そして早速のレビューありがとうございます😊 毎日のお掃除も楽しくしたいですよね♪ 今後ともよろしくお願いします(^^)
pandamama様専用ページ
リピ買いさせていただきました!! 大きいサイズはお菓子入れやパパのスマホなど入れに、小さいサイズはこどものミニハンカチ&ティッシュを入れたりしてますっ! まんまるな形がとっても愛らしく、丁度よいサイズ感で気にに入っています。 この度も素敵な作品をありがとうございました‼