

なんだかんだでコンプリートしてしまいそうです✨ まだ欲しいものがいっぱいあるのでリピートしますね😄いつも要望に答えて頂き有難うございます😆💕✨

しっかり包装して下さったので、破損もなく可愛いピアスが届きました。ありがとうございました!

どれも素敵です。全部、お気に入りです。 新作楽しみです。

本日届きました。 とても可愛らしいデザインで気に入りました❤️ またよろしくお願いします。

とても可愛いく、素敵でした! つけるのが、楽しみです♡ ありがとうございました😊 ラッピングも、可愛いくてうれしかったです。
どの作品もデザインがとても素敵で、大変満足しております。 これから、着けて出掛けるのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。

夏らしく涼しげで、とても可愛いお品でした。 大きさも品がよくお値段以上の素敵なピアスです。
shell / シェル 大ぶりイヤリング ピアス
本日無事に受け取りました。 思っていた通りの大きさで、とても可愛くて気に入りました^ ^ 丁寧な梱包もありがとうございます!