
2度目のロゼットのお願いで、ご無理をお願いしましたが作っていただき、感謝しています🙇♀️! やはりロゼットの手作りでの感謝状はすごく温かみがあります🩷また注文してよかったなと思います! そして作り手の優しさ丁寧さがすごく溢れています🌸 またの機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️!
こちらこそリピート感謝申し上げます!覚えてて頂き本当に嬉しかったです(^人^)お祝いは少し先ですが、皆さまお元気で楽しい会になりますよう願っております!また何かお手伝いできることがありましたらよろしくお願いします!
本日届きました。迅速な対応ありがとうございます。 3回目の購入です。 前回は、金婚式のバッジを購入させていただきました。 ミッキーとミニーちゃんに、(結婚50周年です。)と言ったら驚いてお祝いしてくれました。 今回は、ディズニーシーでダッフィたちと写真を撮りたいと思います。 2週間後に迫っていましたので素早い対応ありがとうございます。 次回もよろしくお願いします。
無事に届いて一安心です!リピートして頂き感謝です(^人^)ダッフィとのお写真楽しみですね♪気をつけていってらっしゃいませ!
無事に届いてよかったです(^人^)楽しんできてください♪また機会がありましたらよろしくお願いします!
無事に届いてよかったです(^人^)来月行かれるのですね!素敵な1日になることを願っております!また機会があればよろしくおねがいします!
無事に届いてよかったです(^人^)こちらこそ選んでいただきありがとうございました!パークに一緒に連れて行ってあげてください!また機会があればよろしくお願いします!
すみません!レビューのお返事おそくなりましたm(_ _)m 喜んで頂けてなによりです!また機会がありましたらよろしくお願いします!
無事に届いてよかったです(^人^)ディズニー楽しんできてください!また機会がありましたらよろしくお願いします!
無事に届いてよかったです(^人^)バースデーディズニー楽しんできてください!また機会がありましたらよろしくお願いします!

ディズニーのお誕生日シールのサイズにぴったりです 再利用もできます♡ プリンセスカラーかわいかったです。 娘大喜びでした。 キャストさんにもかわいい!と言われましたよ♡ 安全ピンではなくクリップ?タイプなのが非常にいいです。 ただしフェルト地なので、 気がついたときにはシールが剥がれてしまいます 気をつけて過ごしました^^
レビューありがとうございます(^人^)娘さんにも気に入って頂けてよかったです♪とっても可愛いお写真も拝見させて頂き感謝いたします! フェルトも1番厚い物を使っておりますが、はがれることもありお手数おかけしました…雨や剥がれに強い缶バッチカバータイプも考えておりましたので再考するよいきっかけとなりました!貴重な使用後レビューありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
バースデーシールロゼット
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 とっても可愛いロゼットをありがとうございました😊 今月末子どもの誕生日にディズニーへ行くのですが、初めてバースデーシールを書いてもらおうと思っています。せっかくなので可愛く付けたいと思い、購入させていただきました✨ 写真で見るよりも素敵で、パークに行くのがとても楽しみになりました!! ありがとうございました🥰 大切に使わせていただきます✨