
この度はご注文をいただき誠にありがとうございました。 無事お届けできてホッとしております。 作品を気に入っていただけたてとても嬉しく思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

お品もの受け取りました☆鳥と綿毛好きにはたまらない作品です!! このお値段で包みも丁寧にしていただいてプレゼントにも良いですね♪ 服にも合わせやすそうなので大事に使わせていただきます♪素敵なお取引きをありがとうございました(*^^*)♪
この度はご注文をいただき誠にありがとうございました。 無事お届けできてホッとしております。 作品を気に入っていただけたてとても嬉しく思います。 こちらこそお取引を頂きありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
小鳥さんと花かごガラスドーム*ライムロゼ
無事届きました。 とても可愛く気に入りました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。