
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました❤️ 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 今後も可愛いをお届けできるように制作していきます! ありがとうございました😌

ずーっと欲しいと思っていたお月さまと雲さん 両方ともゲット出来て嬉しいです 決済が終わるまでドキドキでした :あはは: ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました❤️ ご希望のものとご縁があり良かったです😊 たくさん使ってもらえたら嬉しいです😍 こちらこそありがとうございました😌

本日受け取り致しました!こちらもとっても可愛いくて早速鞄につけました♡大切にたくさん使用させていただきます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )この度も素敵な作品をありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました❤️ 早速つけてもらえて嬉しいです😆💕 こちらこそいつもありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いします😊

本日無事に届きました!めっちゃかわいいです(TДT)✨presentにさせていただこうと思ってるので今から渡すのがとても楽しみです♪ご縁をいただけて良かったです。また楽しみにしています。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました❤️ プレゼントに選んでもらえて嬉しいです🍍 喜んでもらえますように😌 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします❤️

こちらもすごく可愛いかったです🥰❤️
レビューありがとうございます! そう言ってもらえて嬉しいです❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いします😊

とっても可愛い作品をありがとうございました🥰❤️
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました❤️ 気に入ってもらえたみたいで嬉しいです😍 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊

届きました🧡 りんごちゃん🍎キーホルダーもとっても可愛いです(*´-`)❤️ いつもありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨ また楽しみにしてます♥ᵕ̈*
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました❤️ 気に入ってもらえたみたいで嬉しいです🍎 こちらこそいつもありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします!

可愛い可愛いりんごちゃん🍎を無事に巾着トートバッグにつけることができましたー!! いつも可愛い作品をありがとうございます😊 またたくさんご縁を頂きたいと思っています✨ これからも楽しみにしていますね❤️
レビューありがとうございます! 早速使って頂いてるみたいで嬉しいです🍎 こちらこそいつも見ていただきありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします❤️

今回も素敵な作品をありがとうございました! 娘もとても気に入り、毎日つけています~(^_^) とっても可愛いので、また購入したいです♪
レビューありがとうございます! 毎日使ってもらえてるなんて😍 とっても嬉しいです😊 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします!

パイナップルにこちゃん〰️❤️ 予想以上に可愛い😆です。 黄色が元気でます🍀 赤い👜につけたいと思ってます☺️ ありがとうございました(^_^)/
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました❤️ 想像以上🙌😳良かったです🍍 元気の出るカラーですよね! たくさん使ってもらえたら嬉しいです❤️ ありがとうございました😊
お月さま🌛キーホルダー・タグ付き
届きました☺️ お月さま💕 何個も欲しくなっちゃう可愛さ(^_^)/ この黄色の色がすごくいいです✨ ありがとうございました❤️