アクセサリー作家
和紙の透け感をそのままに寒色の色合いがとても素敵です! 大きめなイヤリングをつけたことはなかったのですが、とても気分上がるイヤリングで大好きです ありがとうございましたm(_ _)m
商品いただきました。金木犀がとても好きなので届くの楽しみにしておりました😆 とても軽くて長さもちょうどいい感じでした。金木犀が香る季節にこのイヤリングつけて出かけるのがとても楽しみです😍 ありがとうございました🙇♀️
色合いが可愛くて プレゼントにいい感じでした ちょうど誕生花を探していたのでよかったです
お世話になっております。 先日は良い商品ありがとうございました。 こちらで無事商品を確認できました。
先日無事に届きました 素敵な色味でつけるのが楽しみです ありがとうございました
成人式+前撮りのために購入しました!とても可愛いです💕発送も早くて助かりました🙇♀️
とっても素敵な商品が届きました! ラッピングも可愛いかったです。大事にします。 ご丁寧なお取り引き、ありがとうございました。
無事に届きました^^ 可愛いくてお気に入りです♪ ありがとうございました。
色合いも着け心地も軽やかで、とても気に入りました。 ありがとうございました。
この度は迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました。 先ほど商品を無事に受け取りました。 写真で拝見してもとても素敵だなと思いましたが、実物は写真以上に素敵で大満足です。大切に使わせていただきます。
―泡和― ピアス 冬色ver
和紙の透け感をそのままに寒色の色合いがとても素敵です! 大きめなイヤリングをつけたことはなかったのですが、とても気分上がるイヤリングで大好きです ありがとうございましたm(_ _)m