
無事に手元に届きました :にこ: 室内では桜のお花は真っ白い状態です。小ぶりでとてもかわいいので春に着けて出かけるのが待ち遠しいです。 凜様の作品はほかにもとてもかわいいものが多いため、今後も利用させていただきたいと思っています。また機会がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
丁寧な包装とメッセージカード嬉しかったです。 ピアス上品でほんとに可愛いです♡ 姉の結婚式で振袖に合わせたいと思います♡ ありがとうございました!
丁寧な対応ありがとうございました! 包装も丁寧でメッセージカードも入れて頂いて嬉しかったです︎✿ 思っていた以上に綺麗でつけるのが楽しみです⸜❤︎⸝ 落ち着いた色合いなので普段にもつけようと思います!
ちょこっと 和柄 のフラワーピアス 成人式 着物 浴衣
本日お品物受け取りました☺️ 成人式用に購入しましたが、とても可愛くて振袖にピッタリです🥰 この度はありがとうございました!