
今日届きました!! 丁寧な対応ありがとうございました! ピアスもほんとに可愛くて前撮りに使うのがほんとに楽しみです☺️︎💕︎︎ メッセージもほんとに嬉しかったです!! また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
届きました。 前にプレゼントとして買ったのですが、送った子がずっと使ってくれていて、前のが使えなくなったから同じのが欲しいという事だったので、色違いで再注文させていただきました。 さっそく渡したのですが、とっても喜んでもらえました(≧∀≦) 今回も本当にありがとうございました!
とってもかわいいです。 長いこと使っていた手持ちの物がボロボロになってしまったため、代わりの物を探していました。見つけた瞬間、これにしようと即決しました! 大切にします。ありがとうございました。
夏祭り 風鈴 ピアス -菊花-切子
とても素敵です!光に透けてキラキラするので外出が楽しくなりそうです!