少し深みのある赤で、秋にピッタリだと思います。夏の白いトップスにも映えそうです。 ゴールドの部分も滑らかな質感です。 一目でとても気に入りました! 大切に使います。
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 仕事にもプライベートにも使える素敵なピアスで とっても気に入っております(*´ェ`*) 今度は別バージョンのツインピアスを購入したいと思います♪
シルバーのアクセサリーを探していた際に見つけ、デザインやいろいろなつけ方が可能な点に一目惚れし購入致しました! シンプルなデザイン且つカッコイイチェーンのネックレスで、これを身につけてのこれからのおでかけが楽しみです🥰
グリーンオニキス×貝パール 小さなツインピアス/イヤリング
このシリーズは、とても素敵でお気に入りです。 お心遣い、ありがとございます。 大切に使わせていただきます。