
chan様 お忙しい所レビュー、メッセージを頂きたくさんのご感想 ありがとうございます! どんな感じでご使用頂けるのか想像ができてとても嬉しく思います! そして2回目のご注文誠にありがとうございます!! 同じ生地でもカタチが違うと雰囲気も用途も変わってきますので、色々楽しんで下さいね。 この度はありがとうございました。 今後もどうぞよろしくお願い致します。 R-marble
本日商品受け取りました! やっぱり可愛い🎵 サイズも日常使いにちょうどいいカンジです。 シンプルで使いやすそうなので、いっぱい活用させて頂こうと思います。 素敵なお品をありがとうございました!
johnny on the spot様 お忙しい所お受け取りのご連絡とレビューありがとうございます! とても嬉しいです! 色んなコーディネートに合いますので、ぜひ楽しんでくださいね。この度は誠にありがとうございました! 今後もどうぞよろしくお願い致します! R-marble
とにかく可愛いバッグが到着して嬉しいです🎶 小さいけれど、たくさん入りそうです。 早速明日から持ち歩きたい気持ちになっています。 ステキなバッグをありがとうございました。💕
keroro-1225様 到着のご連絡とレビューありがとうございます! そして長くお待ち頂きありがとうございました。 小さめですが、意外と入りますのでたくさんお持ち頂けますと嬉しいです! この度は誠にありがとうございました! 今後もどうぞよろしくお願い致します! R-marble
昨日、届きました。とてもかわいいバックで、さっそく、これまで使っていたバックから中身を入れ替えました。たくさん使いたいと思います。また、機会があったら購入させてくださいね。ありがとうございました。
レビューそしてメッセージありがとうございます!! とても嬉しいです! 生地の変化もでてきますのでぜひたくさん使ってくださいね。 また機会ございましたらぜひよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。 R-marble

昨日届きました! 想像通りとても可愛いデザインで色んな服に合わせやすく、その上にとっても使いやすいです! 細部まで丁寧に丁寧に作られた鞄で、サイズ感も素材感も凄く素敵です。この鞄を持ってお出かけするのが楽しみになります♪ 梱包もタグもめっちゃ可愛いです! 本当にありがとうございます。 これから大切に使わせて頂きます♡
到着のご連絡、メッセージそしてレビューまでありがとうございます!! たくさんのご感想とてもとても嬉しいです!! シンプルなので色んなコーディネートに合わせて楽しんでくださいね。 今後も少しずつですが、新作などアップできたらと思いますのでまたよろしければご覧頂けますと幸いです! この度はありがとうございました! 今後もどうぞよろしくお願い致します! R-marble
renyaaa様 レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです! お使い頂くにつれて素材の変化もぜひ楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました。 今後もどうぞよろしくお願い致します! R-marble
この丸いフォルムに一目惚れして購入しました。 ちょうどいい大きさですが見た目より収納力があり、とても丈夫で驚きました。 持ち手が太めで持ちやすく、腕にかけた時に食い込まないのも◎です。 生地も真っ黒ではなく墨黒のようなカッコイイ色でお気に入りです。 何よりこの丸い形、実際手にしてみるとやはりとっても可愛いです。 シンプルでなんにでも合わせやすく重宝しています。 発送も迅速にして頂き助かりました。丁寧なご対応、ありがとうございました。
nul様 レビュー、メッセージまで頂きありがとうございます。 そしてたくさんのご感想頂きありがとうございます。 とても、励みになり大変嬉しく思います。 シンプルででも個性的なバッグをと制作したものなので、気に入って頂けてとても嬉しいです! 少しお休みをいただいておりますが、今後もどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 R-marble

車の鍵と、家の鍵、小銭を入れて出かけるのに、ぴったりのサイズでした。 素早い対応、ありがとうございました。
メッセージ、レビューまでありがとうございます! とても嬉しいです!! 何かございましたらいつでもご連絡くださいね。 この度は誠にありがとうございました! 今後もどうぞよろしくお願い致します! R-marble

無事に到着しました! 早速お気に入りになりそうです(*^_^*) また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
商品到着のご連絡とご感想ありがとうございます! これからも少しずつですが、新作等も考えていますので、またよろしければご覧くださいませ。 この度はありがとうございました! 今後もどうぞよろしくおねがい致します! R-marble

本日届きました。おしゃれなラウンド型で素敵ですね。作りもしっかりしていて重宝しそうです(^_^) 迅速な対応、有難うございました!
商品到着のご連絡とご感想ありがとうございます。 私も毎日使っていますが、長方形タイプのパスケースより少し大きくなりますが、そこまでかさばらないので使いやすいですよ。 何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。 この度はありがとうございました。 今後もどうぞよろしくお願い致します! R-marble
<受注製作>square tote M (クロ)
本日受け取りました✴ 2回目のおむかえでしたが今回も大満足です! 荷物が多いとき用のサブバッグとして、水筒、ペットボトル、カーディガン、お弁当、上靴等など入れる機会が増えるので前回よりも少し大きめのトートをお願いしました(^^) 作りもしっかりしていて、使えば使うほど味が出てくる生地でシンプルなのにそれだけでなくセンスの高さがうかがえます! サイドのDカンには、手持ちのショルダーやキーホルダーを付けて雰囲気をかえて長く楽しめそうです✴