
レビュー頂きありがとうございます。 嬉しいお言葉とても嬉しく思います。 使い込むと色の変化もしていきますのでぜひそちらもお楽しみ頂けますと幸いです。 この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。 R-marble

レビュー遅くなってすみません 無事に届きました! 想像通り、それ以上の可愛さで大満足です! これからたくさん使いたいです🍇 ありがとうございました★
レビュー頂きありがとうございます。 無事お届けでき安心致しました。 生地の風合いがお楽しみ頂ける個性的なデザインですのでバッグの中にいつものアイテムと忍ばせて頂けますと嬉しく思います。 この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。 R-marble
レビューありがとうございます。 無事届いたようで安心致しました。 可愛いとおっしゃっていただきとても嬉しく思います。 たくさん活躍しますように。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。 R-marble
レビュー頂きありがとうございます。 無事お受け取り頂けて安心致しました。 小さめですがちょっとしたお出かけやサブバッグにも便利ですよ。ぜひ楽しんでお使い頂けますと幸いです。 この度は誠ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。 R-marble
シンプルでステキです。 小さいけどたくさん入るのも嬉しいです! ただ、ストラップが細いので、あまり重いものは入れない方がよさそうですね。 お散歩に大活躍しそうです、ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 デザイン上あまり重たいものをお入れできませんがお散歩やすぐ出したいものを入れるサブバッグとしてもおすすめです。 また生地の変化もお楽しみ頂けますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。R-marble
レビューまで頂きありがとうございます。 とても軽く柔らかい生地を使用していますので、使い込むと風合いも増してきます。 ぜひお楽しみ下さいね。 少しずつですが新作等も考えていますのでまたよろしければご覧くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。R-marble
レビュー頂きありがとうございます! とても嬉しく思います。 ご友人への大切なギフトにセットでお選び頂きありがとうございます。どうか喜んでいただけますように* 前回に続き誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。 R-marble
レビュー頂きありがとうございます。 早速お使い頂けとても嬉しく思います。 シンプルなので色々なコーディネートに楽しんでくださいね。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。 R-marble

今日、届きました❗ 丁寧に包装して頂いてありがとうございます❗ 明日から早速使います❗
メッセージにレビューまでいただきありがとうございます。 早速お使い頂けるとのこととても嬉しく思います。 小さめですが、ポーチ代わりにもなったりと色々お楽しみ頂けます。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございます。 シンプルなコーディネートのワンポイントに* 意外と荷物もたくさん入りますのでぜひ色々楽しんでくださいね。 この度は誠にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。 R-marble
<受注製作>square tote S キナリ
本日無事に受け取りました。必要なものを入れて日常的に持ち歩くのにちょうどいい色とサイズで、これからたくさん使おうと思います。作りも丁寧でしっかりしていて安心です。ありがとうございました!