
無事届いて安心しました! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!!

シフォンケーキ作りのミニチュアが素晴らしいです!ボウルにぽてっと乗った黄身、型に入った様子、飾り付けされたシフォンケーキ!どれも丁寧に作られていて、ずっと眺めていたくなります。チーズフォンデュもチーズのとろっと感が素敵です!ありがとうございました!
無事届いて安心しました! お褒めいただき光栄です!またご縁がございましたら覗いてみてください! 幸せになれるような作品を制作していきたいと思います!

こんばんは!お疲れ様です。 本日無事に商品を受け取りました。 とても かわいく精巧に作られていて みとれちゃいました。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ プレゼント品なので今から 渡す日が楽しみです。 素敵な商品をありがとうございます。 (*´﹀`*)...♪*゚
こんばんは! 無事届いて安心しております!私も今からワクワクしております! またご縁がございましたら覗いてみてくださいませ! この度は本当にありがとうございました!

届きました☕ 可愛いサイフォンセットですね🥰 コーヒー好きなので、購入させて頂きました☕ ありがとうございました🙇
無事届き安心しております! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!

この度はありがとうございました! とてもかわいい作品で気に入りました! また機会がありましたらよろしくお願いします!

無事に受け取りました❁ ちっちゃくて、可愛いです❤︎ この度は、ありがとうございました。 また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
無事届いて安心しております! こちらこそまたご縁があることを楽しみにしております!

無事受け取りました!細かなところまで丁寧に仕上げてあり、感心しています。 ありがとうございました😊

無事に届きました! パッケージを開けた瞬間、ちっちゃい!可愛いい!!と声に出ますね😋 バラエティーパックのドーナツのようでワクワクします。 これから色々と楽しみたいと思います。 ありがとうございました!
無事届き安心しております! この度は2個もご購入ありがとうございます! また、様々な作品を生み出したいと思いますので、お時間がございましたらご覧くださいませ!

小さいのにタッパーの蓋明け閉めできるし、ジップロックに入った煮卵もかわいいです🙌 細かく作られてて美味しそうです。 包装もかわいくてよいお買い物でした。 ありがとうございました。

小さいのに細かいところまで精密に作ってあって興奮です😳 それぞれも配置も含めてオシャレで飾るのが楽しみです!ありがとうございました!🙌🏻💕
無事届いて安心しております!温かいお言葉ありがとうございます!励みにまたワクワクするような作品を作りたいと思います!またお暇がございましたら覗いてくださいませ!
ミニチュア✳︎ケーキ3点セットNo.002
作品届いております。ケーキが3つ。甘い物好きにはうれしいセットです。どれも可愛らしく、丁寧に作られているので、ひとつずつ飾ってもいいなと思いました。ありがとうございました。