
編み物好き
レビューありがとうございます。 かわいいと言っていただけて嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました。
本日、無事に届きました。どちらも、と~っても可愛くて見ているだけで癒されます♡ずっと大切に使わせていただきますね :にこ:この度は、迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたご様子でよかったです! 永くご愛用いただけますと嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました🐾
こんばんわ。 今日届きました。 私にはとても無理な細かい編み物で、凄い✌️ 淡いピンクで可愛い巾着、ありがとうございます😊 又機会有りましたら、よろしくお願い致します🙇
レビューありがとうございます😊 お褒めの言葉をありがとうございます! 巾着、ご愛用いただけますと嬉しいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました🍓🐾
丁寧でとても素敵なお品物たちをいただきました✨どれも可愛くて喜んでいます!また、リピートしたいです!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 どれも気に入っていただけたご様子で嬉しいです♪ たくさん使って下さい! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🍀 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 さっそく使っていただき嬉しいです。好評でよかったです! またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
いつもお世話になってます♡ 今回はとても可愛い🍬ありがとうございます♥️ 娘もお気に入りで毎日つけています😍 梱包も可愛くていつも癒されています🍀*゜ 是非またよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
今回もご丁寧なレビューをありがとうございます😊 毎日つけてくれているなんて!!嬉しすぎです♪ こちらこそ、またどうぞ宜しくお願いいたします🐾
届く前に写真は拝見していましたが実物はとても可愛くて感動しました!作って頂いた子も大事に大事にしていきたいと思います。細かな所まで再現してくださりありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んでいただける作品に仕上がってよかったです。 永く可愛がってくだされば何よりです🐶 この度は誠にありがとうございました😊
ハムちゃん🐹無事にお受け取りしました♡ 2匹のハムちゃんとっても可愛くて癒されますね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 大切に可愛がります(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙) この度はありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます😊 無事にお手元に届いて安心しました。 ハムちゃん、喜んでいただけて嬉しいです🐹♪ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
可愛いハムちゃんが届きました♪ お色などとても親身に相談に乗ってくださり とても感謝しております。 作りもとてもしっかりしていて、作家様の 心のこもった素敵な作品を購入することが できて嬉しい限りです! またギャラリー覗かせて頂けたら幸いです。 この度は素敵なご縁を有難うございました!
嬉しいレビューをありがとうございます😊 ご希望のお色でお作り出来てよかったです。 また、とても喜んでいただけて作家冥利に尽きます! 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました🐹🐾
mako-eddie様専用ページ🐾
本日、届きました。 色合いも可愛く、サイズ感も丁度です。 素敵な作品を有難うございました。 愛用させて頂きます。