
編み物好き
レビューありがとうございます😊 作品だけでなく、ラッピングも気に入っていただけて嬉しいです!Xmasの彩りに加えて、楽しんでください♪ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました🎄🐾
お友達のプレゼントにお願いしてとても可愛かったのでリピートです。ラッピングもかわいくして頂きありがとうございました!またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます♪ リピートいただけまして、たいへん光栄です! またのご縁を心よりお待ちしております🍀 この度は誠にありがとうございました🐶🐾
またお世話になりました。🙏色々リクエストさせていただき希望どうりに仕上げていただきましたありがとうございました。🙏またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
レビューありがとうございます😊 ご希望どうりに仕上がってよかったです。ご愛用ください♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております🍀 この度は誠にありがとうございました。

本日届きました! とっても可愛くて感動です❣️ ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて何よりです😊 またのご縁を心よりお待ちしております🍀 この度は誠にありがとうございました🐳🐾
本日、無事に5匹のくじら君達が届きました :笑顔:か、可愛いっ!可愛い❤です! 色合いも優しいし、とてもしっかり編み込んであるし、ぷっくり具合もいいですね :ういんく: まだどこに飾るか迷い中ですが、5匹並べて飾りたいと思います! あと、ラッピングに付いていた同じ色のリボン…可愛くて捨てられなかったので、入れ物に着けてみました。(可愛すぎだっ!) 気持ちのいいお取引ありがとうございました!m(_ _)m
レビューありがとうございます😊 また、可愛く写真も撮っていただきまして嬉しいです♪ くじら🐳だけでなく、ラッピングも喜んでいただけてよかったです。 また、ときどきショップを覗いていただけましたら何よりです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🍀 この度は誠にありがとうございました🐳🐾
暖かい質感のボールがとっても可愛いです!金具でゴールドかシルバーを選べるのも普段のファッションに合わせやすくてありがたかったです♪ レビュー場所違いですみませんが、以前購入したガーランドで玄関のクリスマス飾りができました🎅 今回も素敵な作品をありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます😊 冬ピアス、たくさん使って下さい♪ また、Xmasガーランドの写真をありがとうございます🎄 とても可愛いです😍 素敵な飾り方のおかげで、ガーランドもより可愛らしく見えて嬉しいです♪ この度もありがとうございました❄️🐾
作品受け取りました。 リボンの雪の結晶がかわいいですね。 ラッピングもリボンとお揃いの色のお花でかわいいです。 プレゼントのイチゴのストラップありがとうございました😊 娘喜んでます。
いつもありがとうございます。 作品だけでなく、ラッピングにおまけのプレゼントも喜んでいただけたご様子でよかったです😊 今後ともどうぞよろしくお願い致します🍀
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたご様子でよかったです♪ 時々、ショップを覗いていただけますと嬉しいです🍀 この度は誠にありがとうございました🍓🐾
本日無事にお迎えしました🎵 今回もとってもとっても可愛く愛犬に似せて作って頂き感謝の気持ちで一杯です❤️ 存在感もあって嬉しいです\(^-^)/ 大切に致します😊 いつも無理を聞いて頂きすみません🙇♀️ 本当にありがとうございました🍀
レビューありがとうございます😊 無事にお手元に届いて安心しました。 作品🐶もとても喜んでいただけて嬉しいです♪ こちらこそ、いつもお日にちをいただけ、マイペースに作らせてもらい感謝しております🙇🏻♀️ またのご縁を楽しみにお待ちしております🍀
【再販4】**受注制作**🍓秋色いちご🍓手編みのコットン巾着
この度もステキな作品ありがとうございました。 是非また立ち寄らせて頂きたいと思います( ˊᵕˋ )♡