レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです。 これからも可愛いお皿を作っていきたいと思いますので どうぞよろしくお願い致します‼️

本日着きました、早速のご手配ありがとうございました。 画像も素敵でしたが、現物はもっと素晴らしく、おつまみ皿に 使用しようと思いましたがもったいないので止めました。
レビューありがとうございました。ぜひおつまみ皿でお使いいただきたいです。少しずつですが、これからも新作を更新していきますのでよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました😊 無事にお届けできて安心しました。 アクセサリー入れ素敵ですね‼︎ これからも新作を作っていきたいと思いますので どうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございました。 とっても素敵です‼︎ こうゆう使い方があるんですね。 ガラスの良さがよく活かされていると思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

赤いお花がプックリとしてとても可憐な作品を、豆皿ではなく平らなプレートで造っていただきました。実物を手にし、とても可愛らしいので感動。 :にこ:この小さな空間にとても手の込んだお花の世界を作っていただき、ありがとうございました。これからも時々お店を拝見させていただきます。ありがとうございました。
レビューまことにありがとうございます。 お気に入りいただけて私も本当に嬉しいです。 これからもいろいろな作品にチャレンジしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 彩雲
レビューありがとうございます。 とても励みになりました。 気に入っていただけて良かったです。 これからもいろんな作品を作っていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
レビュー誠にありがとうございます😊 豆小鉢の美味しそうなお料理の写真が見られてとっても嬉しいです。 これを励みにこれからも作品を作っていきたいと思います。
薄紫とコバルトブルーの豆皿
盛り塩用のお皿を探していました。写真のイメージ以上に可愛い作品で大満足です。御利益ありそうです。 また購入させていただきます。これからも頑張ってください。