革小物のオリジナルブランド

とても素敵で持ち歩くのもhappyになります♪ ありがとうございました!

本日無事に受け取りました。 お写真通りのとっても素敵なお品物、 これから一緒に過ごすことが楽しみです(*^^*) またお世話になります。 ありがとうございました。♡

商品受け取りました。 とても可愛くて大満足です(^^)

商品が届きました。 とっても可愛いです。大切に使います。 ありがとうございました😊

昨日無事受け取りました! とっても可愛くて、これから永く大切に使わせて頂きたいと思います♡ 素敵な商品をありがとうございました♪

届きました!とっても可愛いでーす😊 これから毎日使うのが楽しみです! ありがとうございました(^o^)
スマホケース用カードポケット
連絡遅くなりましたが、無事に届きました(^^) さっそく使ってます。 シンプルなかわいさで気に入っています。 ありがとうございました😊