
デザイナー
嬉しいレビューありがとうございます♡╰(*´︶`*)╯♡ これからも末永くよろしくお願い致します〜ʕ•ᴥ•ʔ

レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても素敵なマスキングテープでした©お心遣いもありがとうございます!またご縁がありましたらよろしくお願い致します。m(_ _)m
この度はどうもありがとうございました♡ 気に入って頂けると幸いです〜 またのご縁がありますよう心よりお待ちしております〜(o^^o) ♡
本日、手元に届きました💕(*´ω`*)💕 可愛すぎて目の保養💗😍😍 お心遣いのステッカーとPETテープも可愛すぎて…💕嬉しい💕 ありがとうございます💗🥰 大事に使わせていただきますね💕 またよろしくお願いいたします💝🙂↕️🙂↕️
この度はどうもありがとうございました♡ 気に入って頂けると幸いです〜 またのご縁がありますよう心よりお待ちしております〜(o^^o) ♡
いつもありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ これからもよろしくお願いいたします♡╰(*´︶`*)╯♡
届いてから早速コラージュに使用させていただきました! とってもかわいかったです♡♡ おまけで入れてくださったテープもすごくかわいくて、もしこちらで販売される機会があったらぜひ購入させていただきたいなぁと思います♡ ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
この度はどうもありがとうございました♡ 気に入って頂けると幸いです〜 またのご縁がありますよう心よりお待ちしております〜(o^^o) ♡
この度はどうもありがとうございました♡ 気に入って頂けると幸いです〜 またのご縁がありますよう心よりお待ちしております〜(o^^o) ♡
この度はどうもありがとうございました♡ 気に入って頂けると幸いです〜 またのご縁がありますよう心よりお待ちしております〜(o^^o) ♡
無事受け取りました。迅速なご対応ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” とても素敵なマステで、使うのが楽しみです💕 可愛いおまけのお品もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
この度はどうもありがとうございました♡ 気に入って頂けると幸いです〜 またのご縁がありますよう心よりお待ちしております〜(o^^o) ♡

商品が届きました とても綺麗で美しいテープでした 使うのがとても楽しみです お心遣いもありがとうございました
この度はどうもありがとうございました♡ 気に入って頂けると幸いです〜 またのご縁がありますよう心よりお待ちしております〜(o^^o) ♡
QYマステ6月新作◆Elegance night 6cm×5M★PET
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 想像以上の素敵なテープばかりで幸せです✨また購入したいと思います♪これからも宜しくお願いいたします🙇♀️