
Illust×Accessory
この夏は同じくSmiléさん作のターコイズカラーのイヤリングをよく身に着けていたのですが、季節も秋に向かい、落ち着いた色合いのものを身に着けたいなと思ったところに新商品のご案内が! 自分に合いそうな色味だったのとともに、洋館のレンガを思わせる不思議な形のカボションが気に入り、購入させていただきました。 小ぶりで派手では無いですが目立つ、バランスの良いイヤリングです(•ᴗ•)いっぱい身に着けます( ꈍᴗꈍ)
* fencezenikoさま * この度も!ハロウィン新作のお迎えを有難うございます! 告知すればいつもお目に止めていただけて、本当に嬉しい限りです…! そして、いつもご丁寧なレビューを本当に有難うございます…!(お返事遅くなり申し訳ございません!) ターコイズとはまた逆の色合いになりますが、此方は「THE・秋!」という感じで、シンプルで軽めですし、いつもよりもより普段でも着用しやすいかなと! このレンガのようなカボションも、偶然手に入ったヴィンテージもので、あまり他にはないんじゃないかなと… 沢山ご愛用いただけましたら幸いです! 来年からはハンドメイドも新しいことを初めて心機一転、頑張りたいと思いますので、また遊びにいらしていただけましたら幸いです! この度も有難うございました😊
報告遅れまして申し訳ありません🙇♀️ 今回の作品は蝶の羽根とフェザーの組み合わせがとても神秘的で可愛らしく、友人にも気に入って貰えました😊 金具のカスタムにも応じていただいたり、丁寧な梱包やおまけなどもあったりと細やかなお気遣いがいつも嬉しく感じています。 今回も素敵な作品をありがとうございました。また立ち寄らせていただきます🙇♀️
* yukiyama0627さま * この度は「Symphonic」シリーズ、素敵なペアでのお迎え、本当に有難うございました! レビュー本当に有難うございます! お返事遅れてしまい申し訳ございません…! 羽根と蝶の組み合わせはなかったな、と思い、いろんな素材の中から、良い感じに合う素材をなんとか仕入れて作品として完成できたかなと思います😊 このパステルの調和、「Symphonic」をどうかお楽しみいただけましたら幸いです^^ ご友人様とのペア、本当に嬉しいです! 私も幸せな気持ちになります💕 夏もいいですけど、この落ち着いた季節に優しい蝶たちがとても合いそうですよね😊 どうかお揃いでお使いいただき、楽しいお時間を過ごされてくださいね! この度も本当に有難うございました! こんなに長くご愛顧いただき感謝です…! 来年からまた気持ち新たに頑張りますので、何卒宜しくお願い致します!
無事にお受け取りいたしました! 蝶々の飾りがとてもかわいいペンダントですね🦋 人形の涙も吸い込まれるような素晴らしい輝きです! 素材にこだわっておられるのがすごく伝わります✨ 大切に使いたいと思います☺️ いつも本当にありがとうございます✨
* poteco-mushiさま * この度もお迎え頂きまして、本当に有難うございました! こんなに短期間にヘビロテいただき…! 私は全然嬉しいのですが、ご負担になってないか心配です💦 でも、今回オプティフールお迎えするにあたって、ネックレスお好きなpoteco-mushiさまがまず浮かんだのはナイショです笑 どちらもヴィンテージ一点もので、もしかしたらもう手に入らないかもですが… でも、どなたかの手に届けば嬉しいな、と思い出品させて頂きました。 どうか末長くお使いいただけましたら幸いです😊 人魚と妖精、どうか沢山の幸せを運んでくれますように🧚♀️🧜♀️ この度も有難うございました💕
本日無事に受け取りました! マーメイドスイムショーに着ていく明るい水色×緑色のワンピースにあわせるアクセサリーが欲しいと思い、Smiléさんの作品を色々みて悩みました。そこで、フェザー素材で黒やゴールドを基調とした色合いの<イシス>を合わせたら締め色になってくれて素敵なのではと思いお迎えをすることにしました。デザインに強く惹かれたものの、ピアス穴は開けておらず、イヤリングは頭が痛くなりやすいため最初は躊躇しましたが、Smiléさんにご相談したところフェザーの方をイヤーフックに、月チャームの方をイヤーカフに変更して頂けることになりました。 今日届いて実際につけて合わせてみたところ、ゆらゆらと揺れて、鎖骨にかかるフェザーとチェーンも、月チャームも本当に素敵でうっとりしました。想像以上にワンピースにしっくりきて<イシス>を選んで大正解でした!イヤーパーツを変更して頂いたおかげでとても軽くて付けやすかったです。 また、Smiléさんを知ったきっかけである某100円ショップのカレンダーや、マイルストーンダイアリーのイラストでみていた女神イシスを、数年越しにアクセサリーでお迎えし、感慨深い気持ちになりました。台紙はイシスの美しいお顔をよく見ることができてとっても嬉しかったです。あたたかいお手紙もありがとうございました!これからの秋冬、来年以降もいろんな服にあわせてつけていくのが楽しみです。
* lulu77様 * この度は「《イシス》月の女神のフェザーピアス 〜ルナフラッシュゴールド〜」 お手に取っていただきまして、本当に有難うございました! このイラスト✖️ピアス(イヤリング)シリーズは私の根底にあるとても大事な、大切なものですので、長くお世話になっている lulu77様にお届けすることができて、本当に嬉しく思います…! アクセサリも興味を持っていただき、本当に有難うございました! 大切な思い入れのある人魚、そしてマーメイドショー。 そんな素敵なシーンにご一緒できるなんて、本当に本当に光栄に思います…! 人魚は女神、イシスも女神、相性バッチリです!笑。 水色✖️緑色のワンピース素敵ですね! オシャレして、一番最高の自分になって、気持ちを上げて、ぜひ当日は楽しんでくださいね☺️ イヤーフックもイヤーカフもとても馴染みましたよね…! 軽くてお耳に負担もかけませんし… これはよかったなあ、と私も新しい発見でした! パーツ変更は可能な限り承れますので、お気軽にご相談くださいね😊 もうすでに、月の女神を描いたのは十年前になります…(数年かかってますが、始めたのは10年前)。 恐ろしくもなりますが、それでも当時のままの絵は、これはこれで味があって良いなあ、と思います。 連作イラストは、全てアクセサリになる想定で作詞しております。 ですので、もしかしたら人魚も…?(笑) まあこれも数年かかるかと思いますが、どうかお楽しみにお待ちくださいね! この色合い、秋に特にピッタリですよね、ハロウィンやクリスマスなどのパーティーにも最高の相性かなと思います! どうか末長くご愛用いただけましたら幸いです^^ それでは長々と大変失礼しました! この度は本当に有難うございました! 今後とも何卒よろしくお願いいたします✨
レビュー遅くなり、大変申し訳ありません…(; ;) この度プレゼント用として、再度購入させていただきました! お渡しした方にもとても喜んでいただけました✨ わざわざプレゼント用にラッピングしてくださり、いつも細やかなお気遣いに本当に感謝いたします🙇 またよろしくお願いいたします!
* poteco-mushiさま * この度は早速のリピートご注文(!)いただきまして本当に有難うございました…! 前回のBitterちゃんがとても気に入っていただけたのだな、とても嬉しく思いました😊 そして早速お渡ししていただいて、喜んでいただいたと言う報告もお聞きできて、本当に嬉しく思います…! とても大切な方なのかなと思います。 どうか仲良く、ペアでご着用いただいてお出かけされてくださいね😊 一つ一つ違う表情なので、それぞれのBitterちゃんをどうぞよろしくお願いいたします🧚♀️ はい!また是非よろしくお願いいたします!(と言っているところの早速の…!有難うございます😭) poteco-mushiさんにたくさんの妖精さんの祝福がありますように✨ 有難うございました!
孔雀のミニフェザーピアス他を購入しました。羽根がとても美しく、見ているだけでうっとりします。実際付けてみましたが仄かな煌めきと繊細さに改めて感激しました。素敵な作品をありがとうございました。
* usagiya506さま * この度は 「Peaces * Pieces 」 「風纏う青」 嬉しいご縁をいただきまして有難うございました! 早速ご着用いただき有難うございます…! そして嬉しいお言葉の数々!とても感激しております😭 私の表現したいことを全て代弁して頂きました! 心から感謝いたします…! どちらもシンプルなフェザーピアスなので、よりデイリーにも使いやすいかなと思います! もちろんお出かけにも!どちらでも馴染む、おすすめのピアスたちです☺️ シーンや気分に合わせて、沢山ご愛用いただけましたら幸いです! この度は有難うございました^^
Smilé様 このたびはお忙しい中ご対応くださり、ありがとうございました🙂↕️無事にお受け取りいたしました! お写真で見ていたような本当に素敵な商品で、つけるのがもったいないと思えるほどです✨ ご丁寧な梱包、温かいお手紙などのプレゼントまで…細やかなお気遣いに感謝いたします! またお願いさせていただくかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします🙏 本当にありがとうございました🙇✨
* poteco-mushi様 * この度は「《妖精のネックレス ~ Bittter ~》」お迎えをいただきまして、本当にありがとうございました! minneでの初めてのご縁に、心から感謝いたします! レビューまで頂戴し、感謝痛み入ります…😭 珍しい素材ですよね。 シンプルながら、どこか妖精が住んでいるような、そんなヴィンテージカボションかなと思います。 普段使いにもお出かけにも、また季節やシーンを選ばないアイテムかなと思いますので、いつでもどこでもご一緒させていただければとても嬉しく思います^^ ラッピングもこだわっておりますので、そのようなお言葉、とても励みになります😊 対応に失礼がなく安心しました💦 これからも頑張ります! はい!是非またお役に立てそうでしたら、いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね😉 この度の嬉しいご縁に心から感謝いたします! この度は本当に有難うございました😊
smile様 本日無事に到着しました。ご丁寧な、対応に心より感謝しております。 作品もとても素敵なものでした。 このネックレスと共に日々楽しく過ごしていきたいと思います。 これからも応援しています。 また機会がありましたら、その時は宜しくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
* risa-yy3様 * この度は「* Green Forest * 〜緑の森のグリーンオーロラネックレス〜」 お迎えをいただきまして、誠に有難うございました! 無事にお届けできてとても安心いたしました… そして、こんなに嬉しいレビューを有難うございました! 此方は結構好評いただいておりまして、最後の一点となりました… でもその最後の「森」に相応しいrisa-yy3様にお届けできまして、本当に嬉しく思います☺️ ネックレスは日常使いに取り入れ易いですよね、いつでも一緒!ということで、是非沢山ご愛用いただけまいしたらとても嬉しく思います✨ はいぜひ!またお役に立てることがありましたら、お気軽にお声がけくださいませ😃 改めましてこの度は有難うございました😊
南国の羽根 奏 我が家のポストにパタパタと飛んで無事届きました。とても素敵な作品をお迎えすることができとても幸せな気持ちでいっぱいです♡ とても丁寧に作られていますし、梱包もお手紙もどれを見てもsmiléさんって素敵な方なんだな♡とお人柄が感じ取れるものでした♡ 大切に 大切に着けさせていただきます✨ヒラヒラと歩くたびに耳元で揺れることを想像するとニヤけてしまいます♡ とても丁寧なやり取りありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)
* kikko様 * この度は 「南国鳥の奏(かなで)」 お迎えをいただきまして、本当に有難うございました! 南国からパタパタと、kikko様のご自宅目掛けて超特急で飛んでいたようです(笑) 綺麗なカラーですよね、夏の日差しの中ももちろんですが、夜にも映えるかなと思います! お祭りで浴衣などにも、是非! 軽いですし、歩くたびにパタパタと揺れるのが良いですよね〜! なんか嬉しくなちゃうんです。羽マジック!🪶 沢山愛のあるメッセージを本当に有難うございます😭 できることをしているまでですが、少しでもお喜びになれれば…と全力で対応させていただいております。 失礼がなくて良かったです〜💦 沢山ご愛用いただけましたら幸いです! 素敵な夏にしてくださいね🌻 この度は嬉しいご縁を本当に有難うございました☺️
《アークトゥルス》Cosmic*Colors 〜ローズオーラの宇宙のブレスレット〜
ありがとうございます! 娘もデザインが良くて気に入ったようです!