素敵なお品が届きました。 シックな印象ながらも、可愛らしい雰囲気もあり、大変気に入っております。 ありがとうございました。
先週無事に受け取りました! 豪華な装飾なのにとても軽くつけやすく 大満足のお品でした! ありがとうございました😊 (*・ω・)*_ _)
無事お届けできてホッとしています。 喜んでいただけたようで作家冥利に尽きます。 こちらこそこの度はご縁をいただき誠にありがとうございました😊
この度はご縁をいただきありがとうございました。 結婚式で使っていただけるとのこと、大変光栄です。 末永くお幸せに💕
とても素敵なイヤリングでした。 大きさもちょうど良く、舞台に映えると思います。 ありがとうございました。
この度もご注文いただきありがとうございました😊 舞台頑張ってくださいね。 ご成功をお祈りしています!
こちらこそこの度もご利用いただきありがとうございました😊 ご友人にも喜んでいただき、私も嬉しい限りです。
無事に届きました ヘアコームはこれで7本目です! 前回はアメジストを購入したのですが 迷っていたブルージルコンを手に入れる事が出来て嬉しいです😆 このお色は大好きな色でもあり💕 キラキラと爽やかに輝く色なので✨ これから夏に向けて着けるのが楽しみですし🎵 贈り物にも喜ばれそうです🎁 こちらのスワロフスキータイプのヘアコームにクリスタル(透明)や 選べるツートンタイプのヘアコームにブラックパールもあったら 素敵だなぁと勝手に想像してしまいました💖 今回もお忙しい中お世話になりまして ありがとうございました😊
この度もご注文いただき誠にありがとうございました!これからの季節に映えるお色ですので、たくさん付けてくださいね。 貴重なご意見もいただき感謝いたします。ぜひ参考にさせていただきます🙇♀️ QUIKA
こちらこそいつもありがとうございます! またのご縁を心待ちにしております☺️
職場の方への誕生日プレゼントとして選ばせていただきました。とても気に入ってもらえました。可愛くラッピングしてくださりありがとうございました。
NEW!ターコイズブルーのドロップピアスA ドイツビーズ スワロフスキー
とても素敵なピアスです!大変気に入りました。ありがとうございました😊