
自分用とプレゼント用に購入しました。 写真通り本当にかわいくて、封を開けた瞬間笑顔になりました‼(*^^*)このまましばらく飾っておきたいです(笑) ラッピングも素敵です。友人も喜んでくれるといいなと思っています♪ありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて本当によかったです :笑顔: 飾るのも楽しそうですが、ぜひぜひ使ってみてください(笑) ご友人にも喜んでいただけるとうれしいです。 この度はありがとうございました!
迅速かつ丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。 今回初めて、プレゼント用に購入させてもらったんですが、あまりの可愛さに娘用にも欲しいぐらいです。 友達も喜ぶこと間違いなし!だと思います♡ また機会がありましたら今度は娘用に購入したいと思います。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お友達にも喜んでいただけたら、何よりも嬉しいです。 是非 また機会があることを願っています。 こちらこそ本当にありがとうございました!
もう少しで産まれる2人目用に買いました。 とっても素敵で上の娘も「可愛い〜」と喜んでました。 今から着けてあげるのが楽しみです。 また機会があれば宜しくお願い致します、ありがとうございました。
二人目のお子様のご出産たのしみですね :笑顔: 娘さんにも気に入っていただけてよかったです! こちらこそまた機会があればよろしくおねがいいたします。 この度はありがとうございました。
本日届きました☆ 可愛いデザインに一目惚れして購入したんですが、実物も本当に可愛くて、飾っておきたいくらいです(o^^o) 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです:にこ: こちらこそ、この度はありがとうございました!
本日到着いたしました!迅速な発送ありがとうございます。リバーシブルでとてもカワイイです(*´ω`*)縫製も丁寧で、首回りのサイズが調整できるようになっているのも嬉しいです。大切に使いたいと思います!他のも欲しい(*´ω`*)
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。気分に合わせて裏表使っていただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて何よりです :にこ: こちらこそありがとうございました!
:にこ:昨日、きのこのベビースタイが届きました!! 前回パンダのスタイもめちゃめちゃかわいいのですが、今回のもとっても素敵です!! 姪へのプレゼント用ですが、前回のパンダも、姉から「他のと比べて吸水性もよくてとっても気に入ってるよ」と言って頂き普段から一番使ってもらっているようです。 今回のも絶対気に入ってもらえると思います!本当に素敵なものをありがとうございました♪
レビューありがとうございます :笑顔: 自分が作ったものを使っていただいている、というお話を聞くととても感激します! 今回もお姉さんに気に入っていただけたら嬉しいです。こちらこそ、本当にありがとうございました。
かわいいと言っていただけてうれしいです :にこ: 無事にお届けできて安心しました。 この度はありがとうございました。
お出かけ先では大注目でステキだね、と言われます(^ ^) シンプルな洋服が多いのでアクセントになるし、ヨダレっ子の娘でも吸水性ありきのうもバッチリです♪
レビューありがとうございます。 このスタイ、ヨダレの吸水性にはちょっと自信があります :ういんく: ご利用していただいていることがわかってとっても嬉しいです。ありがとうございました。
ふんわりガーゼのベビースタイ パンダ君 アップリケ
開けた瞬間、思わず「かわいい!」と叫んでしまいました。一目で気に入りました。4ヶ月になる次男に購入させていただいたのですが、長男がパンダ好きなので、弟がこれをつけるととても喜んでいます。 また、よろしくお願いします!!