kazu-no1様 レビューを書いて頂きありがとうございます!記念すべき、1年の始まりの日に飾って頂けるなんて嬉しいです(*^^*)素敵な一年になりますように。また機会がございましたら、是非ご来店下さい♪
普段からコーヒーをよく飲むので、この絵が気になり購入させて頂きました。 コップのふちに座るネコちゃんがとても可愛いらしいです。 見るたびに癒されております^ ^ ありがとうございました!
cocomarutan様 この度は猫とアイスコーヒーのアートプリントをお迎え頂き、ありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです!美味しい珈琲と猫たちがまったり癒やしてくれますように(=^・^=)また機会がございましたら是非ご来店ください♪
レビューが遅くなり申し訳ありません😥 早速、玄関に飾らせていただきました🦜🍀 この度、初めて購入させていただきました☺️ ギャラリーは素敵な作品ばかりで迷いましたが、また是非、リピートしたいと思います💕 この度は素敵な作品を届けていただき有難うございました😃
chiro1117様 この度はアートプリントをお迎え頂きありがとうございました!温かいレビューも書いて頂き、大変嬉しいです😊♥️モンステラ鳥が毎日をより一層楽しい気分にさせてくれますように願っております♪また機会がありましたら是非ご来店下さい(*^_^*)✨
無事に到着して良かったです!この度はアートプリントをお迎え頂き、誠にありがとうございました。 また機会がありましたらご来店下さいませ(#^^#)
hihi-hiroさま レビューを書いて頂き、ありがとうございます。青い鳥の絵は玄関に飾るのにぴったりですね!青い鳥がお家にたくさんの幸せを連れてきてくれますように♪ 是非また機会がございましたらご来店下さい(#^^#)
レビューを書いて頂きありがとうございます!気に入って頂けて良かったです(*^_^*) また機会がございましたらいつでもご来店下さい♪
はぴねす様 レビューを書いて頂きありがとうございます。 気に入って頂けて幸いです(*^_^*)♪ また機会がございましたらご覧ください!
この度はアートプリントをご購入頂き誠にありがとうございました。印刷の風合いも気に入って頂けて良かったです! 猫さん鳥さんがたくさん癒やしを運んでくれるよう願っております♪また機会がございましたらいつでもお問い合わせ下さい(*^^*)

オリジナル原画の作成をお願いしましたが、素敵なものが届きとても可愛いくて大変気に入りました。 イメージ固めでのメッセージのやりとりなども、丁寧で、細かいオーダーにも優しく対応して下さいました。 ありがとうございました。大切にしますね(*^^*)
shabbywhite様 この度はオーダーを承らせて頂き誠にありがとうございました。とても素敵な仕上がりになり、私自身も温かな気持ちになりました(*^^*)実物も気に入って頂けて良かったです。 また機会がございましたらいつでもお店を覗きに来てくださいませ!
黒招き猫 アートプリント/イラスト複製画 2L
先日届きました♡ 金のフレームに入れて玄関に飾りたいと思います いいことありそう♪ この度は素敵な作品をありがとうございました😊