

昨日無事に届きました。 とても可愛く香りも心地良くステキなのをありがとうございます😊
いつも迅速な対応ありがとうごさいます。3回目のリピートになりますが、優しい香りに癒されています。

とてもいい香りで見た目も可愛くて大変満足です♡!! またの機会ありましたらよろしくお願いします(*´ー`*)
前回購入後のすぐリピ購入させていただきました!今回はお友達とのクリスマス会プレゼント交換用として✨🎄✨優しい香りに癒されお友達にもオススメしたい作品でした!対応も早く助かりました!!ありがとうございました~🎵
とてもはやく届きました🌟私は友達用にこちらを買ったのですが、ラッピングが、キャンディーのような感じでとっっても可愛くて気に入ってもらえそうです😊❤️ 今度は自分のぶんを買おうと思います!!😳
Jelly candle PINK CANDY
プレゼント用に購入しました。 年始に注文してしまったにも関わらず、迅速で心遣いのある対応をしていただきありがとうございました。 ラッピングもかわいかったです。 またご縁があれば、自分用にも購入したいと思います。