細かくメッセージいただいていたのに通知をオフにしていたのに気づかず返信できずすみません! 商品無事届いております! 割れなども全然なく丁寧に梱包いただきありがとうございました^ ^ 思った通りの素敵なキャンドルでした♡ またオーダーさせてください!

二つとも喜んでもらえました♪ かわいいラッピングで、渡す側も嬉しい気持ちになりました。 次はまた自分用に購入しようと思います。 ありがとうございました!
先日素敵なご商品がとどきました(*^_^*)ありがとうございます! 初めてのアロマキャンドルなので、あまりにも綺麗で開けることが出来ず灯りをともしておりませんが、とても良い香りがして、インテリアにしております。(*^_^*) 素敵な作品をありがとうございます(*^_^*)
商品届いております。とっても楽しみにしていたのですぐに届いて本当に嬉しかったです!届いてから毎晩使っています。ほんのり良い香りが漂ってしあわせな気持ちになれます(∩´ω`∩)ステキな商品ありがとうございました。またよろしくお願いします。
soy candle YLANG YLANG
とってもいい香りでベッド脇に置いてます。 またリピートします!