
レビューが書けてませんでした💦 申し訳ございません🙇♀️ ご丁寧な対応をありがとうございました😊 とっても可愛いお品物をありがとうございます!! 無事にハーフバースデーを迎えることができました♡ またのご縁がありましたらよろしくお願いします🥺🤲
この度はご購入頂きありがとうございました⭐︎ お手元に届きハーフバースデーも無事お過ごしになられ大変安心しました😊✨ ぜひぜひまたの機会を楽しみにしています🙇♀️
この度はご購入頂きありがとうございました⭐︎ 無事お手元に届き嬉しいお言葉を頂けて安心いたしました🤗また、お子様の可愛いお写真も拝見させて頂けてほっこりしております😍ぷりぷりおしりがたまりません💕ウールレターも可愛くお使い下さりありがとうございます✨ハーフバースデーおめでとうございます🎊これからもお子様の健やかなご成長を願っております💫また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
本日届きました! メッセージにて思っていた色と少し違うと言ってしまいましたが実物は全然そんなことなくとても可愛かったです❤️ 失礼なことを言ってしまいすみませんでした💦 これから写真を撮るのが楽しみです✨ 素敵な作品ありがとうございました🌼🌼
この度はご購入いただきありがとうございました☆ 無事お手元に届きお色の方も気に入って頂けて大変安心いたしました😭 ぜひぜひ沢山お使い頂き楽しんで頂けたらと思います✨また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
この度ご購入頂きありがとうございました☆ 無事お手元に届きご満足頂けて大変嬉しいです😊 沢山お使い頂き楽しんで頂けたらと思います✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
この度はご購入頂きありがとうございました☆ 無事お手元に届き気に入って頂けて安心しました😆 ぜひぜひお子様と楽しくお使い頂けたらと思います✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
この度はご購入頂きありがとうございました☆ 無事お手元に届き可愛いと仰って頂けて安心いたしました🤗沢山お使い頂き楽しんでもらえたらと思います✨ 素敵なハーフバースデーになりますように💫 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
この度はご購入頂きありがとうございました☆ 無事お手元に届き気に入って頂けて安心いたしました😊ぜひ楽しい撮影になります事を祈っております💫 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
昨日届きました!! 迅速に対応してくださり、助かりました😌 希望通りの出来上がりで、とっても可愛いです💓 大切に使わせていただきます😊 素敵な作品ばかりなので、ぜひまた利用させて下さい✨
この度はご購入頂きありがとうございました☆ 無事お手元に届きご希望通りと仰って頂けて安心いたしました😊ぜひぜひ末永くお使い頂けたら幸いです💕 またの機会を楽しみにしております🙇♀️
この度はご購入頂きありがとうございました☆ 無事お手元に届き大変安心いたしました😊 飾り付けにお写真の撮影に沢山楽しんで頂けたらと思います✨ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
k1a2n0a2様専用ページ
レビュー遅くなりました💦とっても可愛いお品物ありがとうございます☺️✨ハーフバースデーで簡単なものを、と思ってましたが大満足です!しっかり自分で握ってくれました😊ぶんぶん振り回す姿も可愛かったです 笑 ステッキ部分のワイヤーを曲げると立てかけられたので、記念に飾っておきます♡