
この度はご購入頂きありがとうございました⭐︎ 無事お手元に届き気に入って頂けて安心いたしました😊ぜひぜひお子様と沢山お使いいただき楽しい時間をお過ごし頂けたらとます✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
迅速にご対応いただきありがとうございました。 ハーフバースデーの撮影で使用させていただきました。 とっても可愛くて大満足です、特に1/2ステッキの色合いが好みのものに仕上がってて嬉しかったです。
この度はご購入頂きありがとうございました⭐︎ 無事お手元に届きハーフバースデーの撮影もご満足頂けたとお聞きできて大変安心いたしました🤗 1/2ステッキのお色の組合わせとても優しい色合いでお綺麗でしたね✨ 可愛いお子様のお写真も拝見できとても嬉しいです😆 ありがとうございます! ぜひぜひまた機会がありましたらありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
この度はご購入頂きありがとうございました⭐︎ 無事お手元に届き、ハーフバースデーでご利用頂けたとお聞きでき大変安心いたしました🤗 気に入って頂けて嬉しいです✨ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
この度はご購入いただきありがとうございました⭐︎ 無事お手元に届き大変安心いたしました😊素敵なお写真も拝見できて大変嬉しいです😆✨ピンクの可愛いドレスに天使のはね可愛すぎます💕これからもお子様の健やかご成長祈っております💫 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
この度はご購入頂きありがとうございました⭐︎ 無事お手元に届き気に入って頂けて安心いたしました🤗ぜひぜひお子様と楽しんでお使いいただけたらとおもいます✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
昨日無事に届きました☆ 注文時のやり取りから発送まで迅速かつ丁寧にしていただきとても安心できました😄 商品とてもかわいいです💕 子どもも一層かわいくなると思います✨写真撮影が楽しみです!!
この度ご購入頂きありがとうございました😍 無事お手元に届き気に入って頂けて安心いたしました🤗ぜひぜひウールレターをお使いいただきお子様を可愛い天使ちゃんに変身させてお楽しみ下さいませ👼 ハーフバースデーおめでとうございます🎊🎈 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
この度はご購入いただきありがとうございました⭐︎ 無事お手元に届き気に入って頂けて安心いたしました😊 またお写真もお送り頂きありがとうございます😆✨ 可愛い兜の飾りに色合いも統一されていてとっても素敵ですね🎏 ぜひぜひお子様とお楽しみ頂けたら幸いです💫 また機会がありましたら宜しくお願いします🙇♀️
注文の時点でとても親切に対応してくださいました! 届いた物もとても丁寧に作られており、可愛くて重宝してます⭐︎ベビちゃんの写真がとても素敵な物になりました。本当にありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎* また購入させていただきたいと思います!
この度はご購入いただきありがとうございました⭐︎ 無事お手元に届きお子様と素敵なお時間をお過ごし頂け大変安心いたしました🤗 こちらこそお祝いのお手伝いをさせて頂きありがとうございました✨ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
この度はご購入頂きありがとうございます⭐︎ 無事お手元に届きお喜び頂けて安心いたしました🤗 ぜひせひ楽しんでお使いいただけたらと思います✨ また機会がありましたら宜しくお願いします🙇♀️
chyachya96様専用ページ
お礼&レビュー遅くなって、すみません💧 想像通り、とても可愛い品物が届きました😆💓 大事にしたいと思います! ありがとうございました😊